点と点が線になる♪ | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

ブログをご覧くださっている皆さま

こんばんはお月様キラキラ




お元気におすごしでしょうか。


わたしは相変わらず様々なことを
心をこめて進行中でございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{7C92EF1E-FBAB-4D06-9289-7586E0B4DCC1}
こちらは、8月末に発刊される
新しい書籍の確認をしているところです流れ星




瞑想ヨーガのクラスの中で
皆さんとお話しするような

   - なりたい自分になっていく
   - 生きたい人生を生きていく

そのために生活に取り入れられる
ヨーガの様々な智慧をギュギュッとまとめた

楽しい一冊になりましたラブラブラブ




そんな折、ひょんなことで
フランスからのお仕事をお引き受けすることになり

世界的に活躍されているお方の
ヨーガの指導に伺って参りました足ルンルン
{2C298DED-03D6-4BA9-BFDE-37E38C12AB97}
普段ならご依頼頂かないような要素もあるお仕事でしたので、とても新鮮な気持ちでおります。


作品情報が解禁になりましたら
またお知らせいたしますね星星星星星






撮影スタジオは
オムロンさんとのお仕事の時に
美しい写真を撮ってくださった

写真家・タツロウさんのスタジオキラキラキラキラキラキラ
{8A5E6696-8671-40A9-859B-3ECFC104305E}
タツロウさんは、9冊目になる写真詩集

点と点が線になっていることは
   後になって気がつくよ

を発表されたばかりカメラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




今回の一連のお仕事もまさに
過去のいくつもの点が繋がって実現したこと。



その時はそれがなぜ起こったのかわからなくても

後になってはじめて
『あれがあったから今がある』と

思うことってありますよね雷






前作の写真集『COEXIST 共生』も
美しいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{4724D52E-4FC4-4E3C-8F7E-3C12F23D7826}
ウタールに置いておきますので
みなさんどうぞお手にとってご覧くださいねピンクハート



素晴らしい
皆さんとのつながりに


心からの感謝をこめて
椎名慶子