ヨーガの聖地・リシケシに滞在しています♪ | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

インターナショナルYOGA Dayを終えて
デリーから北へ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
{D3EBBA32-68E5-447D-A917-852A6EF6ED34}
ヨーガの聖地・リシケシに来ていますラブラブラブラブラブラブ






国内線・IndiGoで
飛行時間は30分ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{B476D75A-9FD5-416C-A414-12B7FBEFE2FE}
車だと6~7時間かかる距離も
飛行機でひとっ飛び

あっという間にリシケシの最寄り空港
デラドゥンに到着です合格合格合格合格合格







今回は、ご紹介いただいた
インドのヨーガの先生のお弟子さんがいる


...というつながりで


『ヨーガ ニケタン』というアーシュラムに
滞在させて頂いておりますクローバー
{8B5946E7-C6D1-4AF2-BA6A-180800E0B584}
緑豊かで、動物もたくさんいて
まとまりのある美しいアーシュラムですニコ音譜






立地は、聖なるガンジス川沿いアップアップアップアップアップ
{0FE4CD12-2603-4DE5-A92C-447943610FA6}
もちろん牛もたくさんいますピンクハートピンクハートピンクハート






赤ちゃん連れの猿も、子どもの猿も
たくさんいます猿ピンクハートピンクハートピンクハート
{1D7A681D-0BA8-4E5F-B62E-23CF33910DB0}
犬も、リスも沢山いて
なんとクジャクもいるそうですラブラブラブラブラブラブ





みんな同じ空の下
地球で暮らすファミリーですね牛キラキラ





毎日、朝の4時に起きて
ヨーガを学んだり、聖地をめぐったり

実りある毎日。


また少しずつ
ブログでもシェアしたいと思いますニコ音譜




愛をこめて
椎名慶子