世界的アーティストがウタールに♪ | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ
{762A62AE-6CE1-479C-A097-3879CC10C83F:01}
3月になりましたね~音譜音譜音譜




みなさまいかがお過ごしでしょうかドキドキ




わたしは相変わらず

毎日ヨーガや瞑想のクラスを担当したり
打ち合わせをしたり
ご飯を作ったり
事務的なお仕事をしたり

大切な方々との人生の時間を
一つ一つ、たのしくすごしておりますニコニコ




さてさて、みなさまにウキウキの
ビッグなお知らせですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


わたしのスタジオUttal(ウタール)でもよくかけているわたしのお気に入りCDをお作りになった


世界的アーティスト...
クリストファー・カレルさんが


な、な、なんと
ウタールに遊びに(生演奏しに)来てくださることになりましたよ~~~アップアップアップアップアップアップアップアップ



きゃーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


嬉しすぎる~~~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



わたしはクリスさんの音楽作品も大大大好きなのですが

クリスさんご自身の語られるお話しや
クリスさんがお持ちの今後のビジョンにもとても感銘を受けていて

さらに、クリスさんの奥様のことも
大大大好きで

わたしの中の根本的なところを
どうしてもワクワクさせてくださるお二人なのですニコニコ




そしてクリスさんはもともと
クインシー・ジョーンズ、ポール・サイモン、スティービー・ワンダーなどと音楽制作に携わり

マイケル・ジャクソン氏の「BAD」の制作や、マイケルのワールドコンサートでの演奏も務めるなど

マイケル・ジャクソンの全盛期を支えた世界最高峰のアーティストキラキラキラキラキラキラ



今回は、ウタールにお越し下さって
なんとなんと生演奏をしてくださるとのこと目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



しこも、その場に集まっている方に合わせて

その場にいる人を調整し、意識を拡張させ、高めていくための

即興演奏...!!!!!!!!!!!!!!!!!!




詳細はまたおってお知らせ致しますので
みなさまぜひぜひいらしてくださいませラブラブラブラブラブラブ


日程は
4月11日(土)18:00~19:00

の予定です音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




いまから楽しみですニコニコ



いつもご一緒している皆さんとまた
人生の楽しいひと時をご一緒できますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



愛をこめて
椎名慶子