お気に入りCD! | Uttal yoga・healing school

Uttal yoga・healing school

体よろこぶ、心うるおう : ヨーガとヒーリング 研究日記

Uttal(ウタール)のスタジオの
スピーカーの調子を整えていただいたら...


音が良くて大感動キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつも瞑想ヨーガのクラスに来てくださっている方々も

『なにか音がちがう!!!!!!

と気づかれるほどにひひラブラブ





私自身、ヨーガクラスの中で
サンスクリット語を歌う『マントラヨーガ』をしていることもあり



折々に『オススメのCDがあったら教えてください♪』とお問い合わせ頂くことも多いのですが



最近の私は
大はまりしているCDがたくさんありますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



なぜかと言うと


素晴らしいアーティストさんを見つけて
その一つ一つの作品にはまっているからですね~ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




本日は、その中の一つをご紹介ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{F4FB6993-022B-4BE6-8AE9-8C545B8855DA:01}
昨日のブログでもご紹介しましたクリストファー・カレルさんのプロジェクト

ishwish(イシュウィシュ)の作品
『Remember』ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


大地を感じるような音も
賛美歌のような神聖な音も
宇宙のような音も
サンスクリット語のマントラも


彩り豊かな世界観がつまった一枚ニコニコ



しばらくずーーーーーーーっと聴いていたい感じです~星星星星星星星



瞑想ヨーガクラスでご一緒している方々にもとっても人気ラブラブラブラブラブラブ



他にも素敵な作品いっぱい見つけましたので、またご紹介しまーす音譜音譜音譜



音に包まれているだけで
ほんとうにゾクゾクして踊り出してしまいそうな

聴いているだけで
自分自身の強さや、誇り高さが思い出されるような


そんな作品に出会えたことに
感謝せずにはいられません。



素晴らしい出会いに感謝をこめて
椎名慶子