2012年11月




TWO-MIX 復活決定ぴかぴか(新しい)

なかなか体調が安定しなくて…ふらふら


薬を変えたり、色々やってますが

なかなか低空飛行から上昇出来なくて(笑)がく~(落胆した顔)



高山さんにも『満身創痍だね…ふらふら』と心配されてますが


スタジオでの再会を楽しみにしてくれてますし


気持ちをトップギアに入れて頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)




楽曲3曲はすでにプロトタイプが出来つつありますので

夏までに詞を書いて、デザインを考えて…


9月にオケ、10月にレコーディングという感じかな?



予定が遅れましたが、その分、僕もスローペースに出来ますのでホッとしてます。



お医者さんからも仕事を抑えて絶対安静にして下さい…と言われてますしがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




今が丁度イイほっとした顔湯のみ





今後をお楽しみにわーい(嬉しい顔)手(グー)


応援、よろしくお願い致します m(__)m ペコリハート達(複数ハート)












追伸


現在、GW、ゴールデンウィークですね…


GWの文字を見る度にガンダムWを思い浮かべてしまう僕(笑)ほっとした顔


4月29日はデビュー記念日でしたぴかぴか(新しい)


5月5日は高山さんの誕生日ぴかぴか(新しい)



この時期は元気になれますわーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)




沢山のコメント、他、ありがとうございますウインク



楽しみにしてくれる人がこんなにいて下さる事は本当に幸せです。


本来なら昨冬に実現しようとしていた事ですが

体調悪化と闘病開始で1年延びてしまいました…がく~(落胆した顔)





待っていて下さった方達の為にもこれからの半年を無駄にしないよう安静にしつつも

精一杯頑張ります!!わーい(嬉しい顔)指でOK








…それにしても3年前の復活の時より反響が大きいよーな…冷や汗



何の効果?冷や汗あせあせ(飛び散る汗) 




ガンダムW新作続編の小説効果?


名探偵コナン劇場映画『11人目のストライカー』大ヒット効果?


シンフォギア効果?


永野・重病説で

『ひょっとしたらコレが遺作になるんぢゃないか?』効果(笑)?



それともやっぱり、Yahoo! ニュース効果?



…ええ、驚きました(笑) ((((((ノ゚⊿゚)ノ 


普段見てるニュースサイトに自分の名前があるとドキッとしますね(笑)



…フッ、シャア少佐もビックリな、通常より3倍驚く小心モノぶりだ(笑)


さすがYahoo!、ナタリー さん、凄い嗅覚で感動しました。







コソコソっと書いたつもりでしたが…冷や汗



その反響に驚いてます。 ええ(*^.^*)


それにしてもネットやツィッターの情報力と発信の速さって凄いなぁ。







それから



僕の身体の事を気遣って下って本当にありがとうございます。


現在、バセドウ病、他、病気の見本市みたいに多発状態で


魂どころか身体全体が地球の重力に引かれていますが(笑)



同じ病で苦しんでる人達にも勇気を届けられるようにウインク手(グー)


また、大変な病気と闘ってる人達の為にも!!ウインク手(グー)


素敵な楽曲を創って、発表しますわーい(嬉しい顔)ムード




それぞれ音楽を通じて何かが伝わったり、素敵な時間を共有出来たら


少しでも元気になれたり、半歩、一歩でも前に進める勇気になると


信じていたいです。



今を生きている事、生きていく事の為にぴかぴか(新しい)




by 永野 (〃∇〃) & モフモフ隊 ほっとした顔湯のみぴかぴか(新しい)犬犬ハート達(複数ハート)