2012-05-01 16:29:00

2012 TWO-MIX START!!

テーマ:ブログ



2012年11月




TWO-MIX 復活決定ぴかぴか(新しい)

なかなか体調が安定しなくて…ふらふら


薬を変えたり、色々やってますが

なかなか低空飛行から上昇出来なくて(笑)がく~(落胆した顔)



高山さんにも『満身創痍だね…ふらふら』と心配されてますが


スタジオでの再会を楽しみにしてくれてますし


気持ちをトップギアに入れて頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)




楽曲3曲はすでにプロトタイプが出来つつありますので

夏までに詞を書いて、デザインを考えて…


9月にオケ、10月にレコーディングという感じかな?



予定が遅れましたが、その分、僕もスローペースに出来ますのでホッとしてます。



お医者さんからも仕事を抑えて絶対安静にして下さい…と言われてますしがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)




今が丁度イイほっとした顔湯のみ





今後をお楽しみにわーい(嬉しい顔)手(グー)


応援、よろしくお願い致します m(__)m ペコリハート達(複数ハート)












追伸


現在、GW、ゴールデンウィークですね…


GWの文字を見る度にガンダムWを思い浮かべてしまう僕(笑)ほっとした顔


4月29日はデビュー記念日でしたぴかぴか(新しい)


5月5日は高山さんの誕生日ぴかぴか(新しい)



この時期は元気になれますわーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)




沢山のコメント、他、ありがとうございますウインク



楽しみにしてくれる人がこんなにいて下さる事は本当に幸せです。


本来なら昨冬に実現しようとしていた事ですが

体調悪化と闘病開始で1年延びてしまいました…がく~(落胆した顔)





待っていて下さった方達の為にもこれからの半年を無駄にしないよう安静にしつつも

精一杯頑張ります!!わーい(嬉しい顔)指でOK








…それにしても3年前の復活の時より反響が大きいよーな…冷や汗



何の効果?冷や汗あせあせ(飛び散る汗) 




ガンダムW新作続編の小説効果?


名探偵コナン劇場映画『11人目のストライカー』大ヒット効果?


シンフォギア効果?


永野・重病説で

『ひょっとしたらコレが遺作になるんぢゃないか?』効果(笑)?



それともやっぱり、Yahoo! ニュース効果?



…ええ、驚きました(笑) ((((((ノ゚⊿゚)ノ 


普段見てるニュースサイトに自分の名前があるとドキッとしますね(笑)



…フッ、シャア少佐もビックリな、通常より3倍驚く小心モノぶりだ(笑)


さすがYahoo!、ナタリー さん、凄い嗅覚で感動しました。







コソコソっと書いたつもりでしたが…冷や汗



その反響に驚いてます。 ええ(*^.^*)


それにしてもネットやツィッターの情報力と発信の速さって凄いなぁ。







それから



僕の身体の事を気遣って下って本当にありがとうございます。


現在、バセドウ病、他、病気の見本市みたいに多発状態で


魂どころか身体全体が地球の重力に引かれていますが(笑)



同じ病で苦しんでる人達にも勇気を届けられるようにウインク手(グー)


また、大変な病気と闘ってる人達の為にも!!ウインク手(グー)


素敵な楽曲を創って、発表しますわーい(嬉しい顔)ムード




それぞれ音楽を通じて何かが伝わったり、素敵な時間を共有出来たら


少しでも元気になれたり、半歩、一歩でも前に進める勇気になると


信じていたいです。



今を生きている事、生きていく事の為にぴかぴか(新しい)




by 永野 (〃∇〃) & モフモフ隊 ほっとした顔湯のみぴかぴか(新しい)犬犬ハート達(複数ハート)




TWO-MIX(永野椎菜)ShiinaTactixさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

107 ■TWO-MIX復活おめでとうございます、

TWOーMIXの曲大好きでよく聴いています、最近はTWOーMIXの活躍していないので心配していました。永野さんが病気で闘病していたなんて知りませんでした、病名はバセドウ病だったですね、あの病気は常にしんどくって大変な病気ですね、僕もバセドウ病を患っています、僕はちょっと酷くって約1年間は外出禁止で、家と病院以外は、外にも出ちゃいけないです、半ば軟禁状態でした、あの病気は常に本当にしんどくって大変な病気です、本当に辛いと思いますが、あんまり無理せずに頑張って下さい。またTWOーMIXの曲が聴けるですね、本当に嬉しいです、応援してます!

106 ■無題

私もコナン15巻をみてきました!

105 ■待ってました!!!

復活予定との事で期待してます!

バセドウ病だったとは…
私も橋本病なので本当に辛いと思います。

でも、病気に負けず!
楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ

104 ■TOW-MIX復活!!

キタァァァァァァ!!
TOW-MIXといえばガンダムW
JUST COMMUNICATIONが一番のお気に入りです!!これからも頑張ってください!!
TOW-MIXサイコー(^_^)v

103 ■こんにちは

名探偵コナン15巻を見てきました~

102 ■(病気に)がんばれ~負けんな~力の限り生きてやれ~♪

TWO-MIXの復活 楽しみにしています。
最初は ネタが切れたかな?と不謹慎な事を思ってましたが まさか病気だったとは!
ゆっくり無理のないように作品を作っていってください。

今はSAT軍(fripSide,ALTIMAなど)がいますが 負けないように頑張って欲しいです。
両方共ファンでい続けますよ~(*´ω`*)

101 ■祝

JUST COMMUNICATIONからのFANです。
また新曲が聴ける日を楽しみにしています!

100 ■活動再開!!!

おめでとうございます。是非また撮影させてね!身体も気を付けて、頑張ってください。
一番逢いたい、お二人です。

99 ■復活おめでとうございます

永野様TOW-MIX復活おめでとうございますと言って良いのか解りませが、まずは永野さんの体調が万全な状態に成ってからの完全復活を希望します。(デビュー当時から知ってる物としては出来れば復活ライブなどやってもらえたら良いなぁと思うですが、みなみさんが露出を避けたいなら諦めますが検討して欲しいです)

98 ■嬉しいです!

大好きなので本当に嬉しいです!
新曲が早く聞きたい♪待ち遠しい!!!

97 ■待ってましたー(^^)/

もう一度、お二人のタッグが見たかったので、すごく嬉しいです。(#^^#)

体調にはくれぐれは気をつけてくださいね。

11月楽しみにしています!

96 ■泣いた!

復活、本当に嬉しいです!
泣きました。嬉しくて。
永野氏も本当に体調だけは気をつけてくださいね!
ファンはいつでもずっと待ってます。(`・ω・+)b
TWO-MIXの最高のサウンド、聴かせてください!
そしてまた音楽シーンに旋風おこしちゃってください!(笑)

95 ■初コメントです。

無事に体調心配してあります。

それより、よかった!!
TWO-MIXが戻ってくれた嬉しい!
たくさんもあります!
ということ、本当に嬉しいでーす。

水野さん、みなみさんも~頑張って。
TWO-MIX頑張って~

94 ■お待たせです!!

お久しぶりです。

現在別のブログにて記事アップ中です。(今月中旬にはアメーバに移動します)

そして・・・いよいよ復活ですね?娘(中2)から話を聞きました。もし、良ければ情報をブログにてアップしたいのですが宜しいでしょうか?

まずは・・・
デビュー記念日、おめでとうございます。(その前の7日は私ROSEの誕生日でした)

あと、病気のこともブログで知りました。でも、無理せずゆっくりとお仕事していただけたら幸いです。
ちなみに、GW中は・・・仕事です。

93 ■おお!

きたぁああああ!
TWO-MIXさんがようやく!
信じてました復活すると!
おかえりなさいです

92 ■無題

TWO-MIX始動…!
凄く嬉しいです!
(ニュースに気付いてよかった…!)

永野さん大好きです。
これからも応援し続けます^^

でも、無理はしないで下さい

91 ■無題

昨日会社でニュース見て一人大騒ぎしてましたヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
ファンとしてはきちんとブログ見てれば良かったなぁと反省してます(-ω-;)

以前mixiでメール送った時お返事頂きありがとうございました☆
あの時はメールやTWO-MIXの曲にすごく励まされたので今度はあの時の分までたくさん応援します(^∀^)ノ

90 ■新曲とても楽しみです。

TWO-MIXの新曲が今からとても待ち遠しいです。
お体お大事にして、ゆっくりと頑張ってほしいと思います。これからも応援してます。

89 ■!!!

ふと目にしたTWO-MIX再開の文字にびっくりしました!
すごい嬉しい><

無理しないで欲しい反面、とても楽しみにしてます!
活動再開、おめでとうございますというか、ありがとうございます(。´Д⊂)

88 ■頑張ってください!!

コメ遅くなりました。mixiでコメしたMINAMIです。TWO-MIXの復活凄く嬉しいです。
待ってました!!私はTWO-MIXの曲を毎日聴きながら1日がスタートします。

やはり元気が出て、勇気をもらい今日1日頑張ろうと思えます・・・

復活凄く嬉しいです。早く11月にならないかなぁ~TWO-MIXのCDやビデオ、DVD     ESCONNEXIONすべて持ってますよ☆★ちゃんと通販CDもね!!凄く楽しみで仕方がありません!!でも、無理せず・・・頑張ってくださいね!!

87 ■初めまして

活動活躍されてた時はまめにチェックしたり色々やっており!

とっても音楽度に惹かれてしまってる自分の愛歴の方は長い者です(〃~〃)

活動休止されてた中…とても大変な苦悩でらっしゃたみたいで心より申し上げますm(__)m

無理はなさらないで下さい。

とは言え復活と言う事では凄く嬉しくとても思います♪

ガンダムなどとてもランダムに音感に浸らさせてもらってた中で一番新しく出てるとこまでも欠かせないとこの一つでもあります↑

改めてとにかくおめでとうございます(〃~〃)

凄く楽しみです☆彡

でも、無理はなさらないで下さいm(__)m

86 ■無題

TWO-MIXが再開すると聞いてとてもびっくりしました!!
コナンのマンガや楽譜などでTWO-MIXの存在は知っていたのですがまさか病気だったとは思っていませんでした・・・。
これからもがんばってください( ̄▽+ ̄*)

85 ■初めまして!

初めてコメントさせて頂きます。まずは、TWO-MIX復活おめでとうございます!!本当に嬉しいです☆
中学、高校と大好きでよく聴いていました~♪どんな楽曲になるのか今からわくわくしています!!
最近色々と落ち込む事が多かったのですが、これを楽しみに頑張ろうと思います!(^^)!

椎菜さんがご病気だったと知り、凄く心配です(>_<)
無理をせずお体を大事に、マイペースにお仕事なさって下さいね(*^_^*)応援しています!

84 ■無題

落ち込んで泣きたい時はいつもTWO-MIXの曲を聴いて元気をもらっています!!

活動再開本当に嬉しいです(^O^)

83 ■復活おめでとうございます!

高校生です。
学校で嫌なことがあるとTWO-MIXの曲を聴きます
TWO-MIXの曲を聴くととても元気がでます!
いい曲が作ってください!お願いします!
TWO-MIXの復活楽しみにしています。

82 ■嬉しいです!!

最近TWO-MIXの曲にハマってて、「そろそろ復活してくれないかな~」と思ってた矢先でした。
シンフォギア(逆光のフリューゲル)は友達とよくデュエットしてます(笑)ガンダムWの曲は、カラオケの定番曲です☆

今度の新曲が待ち遠しいです。
お身体にはお気を付け下さい。無理は禁物ですよ。

最近はツイッターやニュースの影響大きいですからね。それに…伝説の2人が復活ですから~。

81 ■無題

椎菜さんー(^o^)v
TWO-MIX活動再開~♪
やったー!!

でも、椎菜さんが、
ご病気されてたのは、
はじめて知りました。

すごく大変だと思いますが、
なんとか、休みつつ
創作活動を、頑張って下さいませ。
「強さにかえる、愛の力で!!」

chance!!evolution!!TWO - MIX ♪♪

本当に、本当に!!
活動再開おめでとうございます。
お身体くれぐれもご自愛くださいませ。

楽しみにしていまーす♪

みなみちゃんにも、よろしく
お伝えください~♪♪

80 ■復活(。・ω・。)

そう しなやかに時代(いま)を 素肌で受け止めて
もっと"やさしさ"見つけたいよ

懐かしいTWO-MIXの文字がmixiやAmebaのNEWSに載っていると、自動的にも指がその文字を押さえては なぞり。そのNEWSページへ飛んだ

79 ■懐かしいの一言

TWO-MIX 懐かしいです。
僕が車の免許を取り、運転する際の必須アイテムだったりしてました。軽快なサウンドに詞の内容、迫力有る歌声にヨクヨク一緒に口ずさみながらアクセルとハンドリング合わせて居たりしました(^з^)-☆

今知ったのですが、病気療養中だったのですね、病気の名前は耳にした事がありますが、病状については勉強不足で無知でした。ゆっくりでも、少しでも早く完治されることを願っております。

78 ■キター\(^_^)/

祝!TWO-MIX復活(>_<)
早く聞きたい~体感したい!
でも、お体は御自愛くださいませ。
でも早く…

77 ■楽しみにしています。

はじめて投稿します。
ツイッターで復活すると聞いて検索しました。
昨日、たまたま嫁いだ姉と一緒に居たのですが、このニュースを姉に伝えたら「超楽しみ!」とはしゃいでました。
私も帰宅してGWのCDひっぱりだして聞いてます。
新譜今から楽しみです。
無理せずに創作活動なさってくださいね。
何よりも身体が資本ですから!

追伸:反響が大きいのはツイッター効果もあるのでは??なんて思ったりします。

では!

76 ■待ってました!

昨日、Yahoo! ニュースで見て、思いっきりテンションが上がりました!!

嬉しいです!待ってます!!

75 ■感激!

運転するときはTWO-MIXじゃないと!と、車の中では、いつも聴いてました。
今からとても楽しみです♪
お身体に気をつけつつ、頑張ってくださいp(^-^)q

74 ■無題

はじめまして。
Yahoo!ニュースから飛んできました。
TWO-MIXのことは、正直、『ランク王国』などでよく耳にしていた程度しか知らないんですが・・・バセドウを闘病中とあったので、こちらにお邪魔してみました。

私も高校生の時にバセドウでした。
2年ほどの投薬治療の後、断薬を経て、『一応の完治』と診断されてから、間もなく12年になります。
当時の主治医からは、「いつ再発するかわからないから、定期的に検査はするように」と言われ、ほぼ毎年チェックしてますが、今のところ順調です!(祖母も歳をとってから再発させてるので、まだまだ安心はできませんけれども)

永野さんは、数値がかなり高いようなので、私みたいにはいかないかもしれませんが、焦ることなく、ゆっくり、決して無理なさらずにお過ごしくださいね。

応援してます!(^-^)

73 ■復活!

こんにちは!
初めてこちらにコメントさせて頂きます。

わたしの青春時代と言っても過言ではないTWOーMIXの復活ニュースを聞き、いてもたっても居られずにかけつけてしまいました!

高校生の時に大好きだったわたしも、いまやアラサー…時の流れを感じますが(笑)
お身体の調子は思わしくないようですが、永野氏が相変わらずの口調で嬉しそうに復活を綴っているのを読み、懐かしさやらなんやらで、感動してしまいましたです…!

復活、全力で楽しみにしています!
ご無理はなさらず、永野氏のペースで!
待ってます!

72 ■復活おめでとうございます

中学・高校と聞いてきましたので
とてもうれしく思います。
TWO-MIXサウンドが
また聞ける事が今年1番の喜びです。

71 ■TWO-MIX復活!!

今朝友人からで教えてもらい、たまらずここに飛んできました!
TWO-MIX復活おめでとうございます!!すごく待ってました!!嬉しい~(TT)/♪♪ 椎菜氏独特の詞とみなみさんの歌声、そして全部が合わさったときのあの暖かいたくさんの音!!
秋が待ち遠しいです。

バセドは本当、わけがわからない感じで、大変だと思います(身内にいたので…何となくですが)。

無理はなさらないでくださいね。いつでも応援してます(^^)♪

70 ■無題

復活おめでとうございます。
ネットニュースで見て来ました。
体調が一番だと思いますから、無理はなさらずコツコツでいいので制作活動してください。

TWO-MIXの文字を見て
「あ。昔ファンクラブ入ってたな」
と、懐かしく思いました。

69 ■たのしみです。

前回のアニメ出演おもしろかったです。
コナンなどに元気ででいい曲を届けてください。

68 ■待ってました!!!

でも、焦らずにゆっくりで。
9月製作、10月レコーディングって事は早くて発売は11月かな?楽しみだ~(^-^)/

67 ■無題

戦姫絶唱シンフォギアで久しぶりに高山さんの歌声を聞きました。
そして本家TWO-MIX 復活決定のニュース。最高です。

永野さん病気とか初めて知りましたが、体調に気をつけて、無理なさらないで下さい。
そしていつか、ライブをやって欲しいです。

66 ■凄く待ってました!

僕が打ち込み音楽をやるきっかけになったTWO-MIX……再び聞くことが出来るのは非常にうれしく思います!

無理をせず、ゆっくりでいいです。

またあのリズムの良い音を楽しみにしております!

65 ■待望の!

復活おめでとうございます?(笑)

ファンとしては待望の復活!
心待ちにしておりました。(o^^o)
しかも!すでに新曲が3曲も⁈

11月が待ち遠しいです!

64 ■ありがとうございます。

単純にうれしいです。

ただ無理をなさらないでください。

63 ■待ってました!

永野氏、みなみさん!お帰りなさい!!
まずは永野氏の体調がとても心配ですが、無理はなさらず、また素敵な音楽と歌声を聴かせて下さい。
あれから数年、私も二児の母になりましたがイベント等があったら絶対駆けつけたいです!

62 ■無題

嬉しい!
おかえりなさい!
本当にうれしいです★

体調に気をつけて頑張ってくださいね!

61 ■祝!復活vv

はじめまして!TWO-MIX復活待ってました♪
椎菜さんの病気全然知らなかったです(涙)
どうか体調と相談しながらマイペースでお仕事してくださいね(^▽^)

60 ■初めまして!

TWO-MIX中学の頃から大好きでずっと応援していました!
私にとってTWO-MIX楽曲はなくてはならないもの、それくらい大切なものです。

お体のこと、心配です。
ご無理なさらないよう、マイペースで進めていって下さい(´;ω;`)

それでは今後の活動、心待ちにしております。

59 ■ありがとうございます!

永野氏もうお二人に感謝しています
ほんとに嬉しくて楽しみで、でも無理せずずっとお二人はTWO-MIXでいてほしいです
TWO-MIXなしでは生きていけません
20代はずっとファンで青春でした
30代も青春できるなんてほんとにTWO-MIXが活動している時代に生きていることを幸せに思っています
涙がとまりません
ほんとにありがとうございます

58 ■無題

きゃー!!待ってました♪
活動再開!ありがとぅござぃます!
でも、あんまり無茶しなぃでね(^ー^)ファンは待ち続けてます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み