ShiinaTactix-Yoko Hikasaが、ニコニコ動画で盛り上がってて面白いわーい(嬉しい顔)





けいおんもガンダムも好きだし(笑)





何作もあって、総合ランキングにも入ってるみたいだし…凄いですね(笑)





著作権、僕に関しては大丈夫だけど、映像とかはクリアしてるのかな?




そのあたりの事がちゃんとしていれば最高なんですけどねぴかぴか(新しい)





ガンダムをイメージして作った楽曲がその通りになって…面白い。



まして、けいおん(笑)






不思議な流れですけど、面白い。




見い出した日笠君が沢山の人から評価される事がやはり嬉しいですぴかぴか(新しい)







発売してからちょうど1年…



Tactixというか、TWO-MIXもそうだけど



自分で聴きたいものを好きに思った通りに作ってきて



それが色んな形で目に触れたり



聴いてもらえる事はとても嬉しい事だと思っていますぴかぴか(新しい)






何かピンときたり、イイなぁと思った人と一緒に音楽をやって



それが受け入れられて、続けてこられた事は本当に幸せだっだと感じていますぴかぴか(新しい)






日笠君も田村君も小林さんも…そして高山さんも、知り合った頃は新人で無名でした…




イイ表現者、イイ歌声として気に入って仕事のジャンルは違っても一緒に音楽をやって、楽しく過ごす事が出来ましたるんるん




そして彼女達は如何なく色んな才能を発揮してくれた気がしますぴかぴか(新しい)




最初に気づいたのが僕というだけで、きっと出るべくして出てきた人たちなのでしょう…





もちろん、色んな巡り合わせや運、タイミングも含めて…


世の中に出ていけるという奇跡を感じられます。





多分、僕は自分の才能以上に、良い出会いや、良いファンの皆さんとの出会いに恵まれているのかもしれませんぴかぴか(新しい)




TWO-MIXを含むShiinaTactixは僕の思い込み一つと、皆さんの支えでここまで続けてこられました…




気まぐれで、軟弱な僕に毎度付き合って下さって心から感謝します泣き顔ハート達(複数ハート)





ShiinaTactix…やって良かったかも(笑)グッド(上向き矢印)



出来れば買って聴いて欲しいけど(笑)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



…と思ってたら


さっきiTunesの売上ランキング見たら



ShiinaTactix-Yoko Hikasaが70位に入ってました(笑)ほっとした顔ハート達(複数ハート)





ニコニコ動画が良い宣伝になったみたいです… !?




TWO-MIXの昔の楽曲まで売れてます(笑) 凄いなぁるんるん




再評価されてるみたいな気がして嬉しいですほっとした顔湯のみ





このまま話題になってたら、メジャーレコード会社から日笠君のアルバムの話が来るかも!?ウインク



ShiinaTactix-Yoko Hikasaとして、もっと色んな可能性を試せたらイイなと思いまするんるん




ちなみに、≪RHYTHM DIMENTION≫は小林、日笠バージョンの他に


今年、新しくTWO-MIXバージョンも構想していましたムード




詞を新作にして追加アレンジして、アルバムにボーナストラックで


…みたいな事を考えて実際に詞までは完成してましたが


アルバム制作までは無理そうなので…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





いつか…ですねウインク指でOK




TWO-MIXの6年ぶりのエネルギー全開復活の前に、tactix楽曲が盛り上がって良い前哨戦となりましたぴかぴか(新しい)




昨年から才能にも自信をなくしてたから…



いつもそうだけど…色んな事にも巻き込まれて…(笑)



精神的にも肉体的にも何年もキツイ事ばかりで…


さすがにしんどかった。





特に最近は、今作で最後かな?引退かな?といつも自問自答しながら作っています…




だから一作一作を今まで以上に愛し大切に作っていますぴかぴか(新しい)




反省はしても最期まで悔いは残さないように。






今は助走が加速していくよーなイイ感じです…




1年経って、今話題になってる楽曲達よりも凄い楽曲をお届けしますexclamation ×2exclamation ×2



常に限界を追い求めて、壁を超えていかなければ…!!!ウインク手(グー)




皆さんに改めてありがとう!!という気持ちですウインクるんるん



よし、皆が分けてくれた元気玉のパワーで、オラ、もっと頑張っゾほっとした顔手(グー)exclamation ×2exclamation ×2



(昨日、ドラゴンボールのDVDでベジータvs編と


フリーザvs編を観た為に気分が悟空になってます。オス、オラ悟空!!!わーい(嬉しい顔))