の続き、そして最終回ですひらめき電球




そういうわけで、無事戻って来れた……

嗚呼、東京だよ・°・(ノД`)・°・

東京に戻ってこられたのが、こんなに嬉しく感じたのは初めて(-^□^-)



椎名ラボ-散歩   (コンデジ・銀仁朗で撮影)


アップいや、まぁメジャースポットではあるんだけどさf^_^;

記念にね。だって、戻って来れたんだものー(*^o^*)

椎名ラボ-散歩   (コンデジ・銀仁朗で撮影)


門、ウラから撮影カメラ


椎名ラボ-お菓子


こちら、かわちゃんオススメの矢切の渡しもなかアップ

とても美味しかったんだけど、疲れてたから尚更…グッド!OK


椎名ラボ-散歩


モヤさまでも触れていたお店アップ

こんな蛇口のあるシロップかけ放題の店は初めて((゚m゚;)

かわちゃんに依れば、これが普通らしいです(=◇=;)


みなさん、ぜひレインボーやってみて下さいビックリマーク

(椎名はやりませんでしたが)




帝釈天と参道を後にし、向かったのはやはりモヤさまでも

行った、あの似顔絵コインランドリー長音記号1


実は、以前1度かわちゃんに連れて行ってもらったことが

あったところ


今回は、追加された大江アナウンサーの似顔絵を見に目


椎名ラボ-散歩   (コンデジ・銀仁朗で撮影)


ありました、ありましたアップ

ダルの隣に…


ほんと、マリリンにそっくりビックリマーク


椎名ラボ-散歩   (コンデジ・銀仁朗で撮影)


先代アシスタントの八塩さんの似顔絵は、キンキンのお隣に…


椎名ラボ-散歩   (コンデジ・銀仁朗で撮影)

ガッツもありました~アップ

し・か・も、ヒゲありver.!!


きゃあ~~~~~(///∇//)

と椎名が萌えたのはいうまでもありません

(その割に椎名は気付かず、かわちゃんに教えられたという)



場所柄、寅さんが多いのは分かりますが、イチローも

何枚も描かれていましたひらめき電球


こちら、何度も新聞に取り上げられたことがあるようで、

その新聞のコピーが壁に貼られてました




似顔絵コインランドリーを堪能していると、かわちゃんから

「別のところにも似顔絵コインランドリーがあるよ」

の一言が


なんですとぉーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


ここ以外にもあったの!?

じゃあ行こう行こう――――――

というわけで、ちょっと足を伸ばして行ってきましたあし


だいたい貼ってある似顔絵は同じのよう(・ω・)b




その後は、柴又の隣町でお祭りをやってるとのことで、

行ってみました~\(^_^)/


椎名ラボ-散歩


ひゃっほぉ~~~~о(ж>▽<)y ☆

まだ屋台の焼きそばにありつけるなんてビックリマーク

ええ、もちろん食いましたけど、なにか


舞台では、お囃子の生演奏までビックリマーク

本格的なお祭り……

椎名の近所では、ここまでのお祭りはなかなかありませぬ(´_`。)


お囃子の生演奏の後は、お獅子が登場獅子舞

椎名は写真は撮らず、動画を撮りましたデジカメ


獅子舞を生で見たのなんて、今回が初めてビックリマーク

とっても面白いんですよo(^▽^)o

動きがカワイイのラブラブ

足で耳をかいたり、うたたねしたり、玉にじゃれついたり…



椎名も何枚か写真撮っとけばよかった…(x_x;)

多分かわちゃんが写真も撮ってアップしてると思うので、

のちほどご覧下さい得意げ




今回の総距離、かわちゃんの報告によれば、13.2kmだったそう注意

しかし、この数値は直線距離のもの

坂を多く上り下りしたので、実際にはもう少し多いようですよパー




さぁ、長きに渡ってお届けしてきた、モヤモヤ散歩レポ・

「モヤモヤかわしいな~ず」はこれにておひらきです☆


また、かわちゃんからオファーが来ることでしょう

その日まで、さようなら(^-^)ノ~~


ご愛読、まことにありがとうございましたm(u_u)m

(やっと終わったぁ~~~~~あせる