那須山麓牛乳バニラプリン.JPG


ファミマのスイーツ『那須山麓牛乳プリン』。

プリンなんて久し振りに食べました。

とっても美味しかったです♪

でも今の椎名にとっては、甘かった・・・。

あ。でも美味しいのです。



080920_193105.JPG


今日、郵便受けを見たらこんな↑ハガキが。

7月、ほぼ日のアンケートに答えたという記事を

書きましたが、それでシールが当たったようです。

その時の記事は、こちらから↓

http://ameblo.jp/shiinalabo/entry-10121024697.html


すでにアンケートに答えた事すら忘れてた・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちなみにシールは裏面に付いておりました。

でも、勿体のうて使えねーー!(笑)


とにかく嬉しかったです(=⌒▽⌒=)

ダーリン、乗組員の皆さん、ありがとうございました~~☆