チロル  !心霊写真ではありません!



今朝、久々に「ほぼ日」こと「ほぼ日刊イトイ新聞」を読みました。

もしかしたら、今年初だったかも・・・・?

ひぃーー!!(((゜д゜;)))

ダーリン、乗組員の皆様、本当に申し訳ないです。


以前は、本当に毎日読んでいたのに、去年あたりからぽつぽつ、

そして今年はさっぱり!な頻度。

これは、さすがにあんまりだ・・・。


今年は10周年なんですよね。おめでとうございます。

そんなわけで、今朝はアンケートなんぞに答えてました。

来年の自分に届くメールもやりたかったけど、椎名はフリメと

ケータイのメアドしか持っていないので、泣く泣く諦めましたo(TωT )
だけど、アンケートに答えるのはとっても面白かった!


作って欲しいほぼ日アイテムの中に、「ふろしき」と「手ぬぐい」が

あったので、勿論チェック入れました。

あれば、ソク買うんだろうなぁ・・・。

なんせ、「ふろしき」と「手ぬぐい」が大好きだから。


あと、ほぼ日に出て欲しい著名人一覧の中に、大泉洋ちゃんが

あったから、勿論チェック。

他はね、いとうせいこうさんや伊集院光さんや、西原かーさんや

小林聡美さんやら・・・チェック入れました。

でも、その次の問いに、今選んだ中から1人だけに絞って、というのが

あったので、やっぱり洋ちゃんにしたのでしたとさ。


実は、ああいうアンケートに答えるのって初めてでした。

ダーリンからの質問とかもあって、とても楽しく回答できましたよ♪


≪ほぼ日≫
http://www.1101.com/home.html



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チロル  矢野クンと一緒・・・

やっと発見!
ようやく発見!
ちなみに、サンクスでゲット。


味は、「もうマジウマ!!ヤバい!」ってところでしょうか。

どうして1袋しか買わんかったのかー!?というくらい

美味しかったです♪