ガイドブック | 京都府向日市しいもと工務店のブログ

京都府向日市しいもと工務店のブログ

京都府向日市で工務店をやっております。しいもと工務店です。
お客さまの生活にそった住環境のご提案をしております。
新築・改築・リフォーム、小工事からなんでもお気軽にご相談ください。

みなさんこんにちは

寒さが身に染みるくらい痩せてきてたと勘違いしてるしいもと工務店の椎本です。

急に冷え込みましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?うがい、手洗いで風邪の予防に努めましう。

先日、保育所に通う長女が岡崎の京都動物園に行って、私に動物園のガイドブックを作ってくれました。






                  

京都府向日市しいもと工務店のブログ


動物園にはピンク色のウサギがいるそうです。(笑)

京都府向日市しいもと工務店のブログ

                   左が象で右がシマウマです。

京都府向日市しいもと工務店のブログ

ライオンとキリンです。

京都府向日市しいもと工務店のブログ

                   またまたピンクのウサギです。右側はトラです。

京都府向日市しいもと工務店のブログ

娘に「これなに?」と尋ねると、「カバでしょ(怒)」と怒られました。親の甘い目で見てもカバにたどりつけなかったです。それでもガイドブックを作ってくれた娘を見て大きくなったなあとしみじみ感じました。

明日は、横浜で快適な家を作っている全国の工務店が集まる大会に参加してきます。後日御報告致します。それではみなさんお休みなさい。