ゼロエネルギー住宅進捗状況NO,1 | 京都府向日市しいもと工務店のブログ

京都府向日市しいもと工務店のブログ

京都府向日市で工務店をやっております。しいもと工務店です。
お客さまの生活にそった住環境のご提案をしております。
新築・改築・リフォーム、小工事からなんでもお気軽にご相談ください。

ダイエットの効果が出てきて御機嫌なしいもと工務店のしいもとです。

解体工事が始まりました。   


京都府向日市しいもと工務店のブログ-解体前の建物です。隣家養生をしてます。                                                                                          
近隣に埃がいかないように養生をしてます。
京都府向日市しいもと工務店のブログ-大型重機で解体していきます。
大型重機で解体作業をしてるので轟音が響いてました。
京都府向日市しいもと工務店のブログ
休憩時に撮りました。                                                               
京都府向日市しいもと工務店のブログ
建物がなくなり解体工事が終了しました。近隣の皆様御迷惑おかけしました。