大人の女子校校長の瀬戸まりこさんの

トークライブに行ってきました!

 

トークライブ開始前

 

そんなこんなで開始時間。

 

会場に一番乗りでついていたので

どこ座ろうか迷っていたわたし。

 

せっかく来たので一番前の真ん中に座ってみることに。

(後にこれが悲劇となるw)

 

さてさて席についたら隣が

なんか見たことあるお方・・・

 

でもなんとなく話しかけられなくて

もじもじしていたら

 

「そまたさん?」

 

と声を掛けられましてね!

(内心おぉ!声かけられた!

ってテンション上がりましたw)

 

そんな隣のお方はいけうちさん

 

{E15B1E49-1D23-4971-9CA1-B98D41FC6030}

 

 

 

 

 

 

Facebookで見ていて勝手に想像

していたいけうちさんとは違って

 

思っていたより背が高くて

思っていたより声が低くて

思っていたより威圧感があってw

(背が高いからかなぁ・・・)

 

なんか勝手に想像していたいけうちさんとは

違っていたけど、

 

実際は頭が良くておしゃれさん爆  笑

(三人のお子さんのママには見えない感じ)

 

ノートの取り方がとっても斬新で素敵爆  笑

(なんか一枚のチラシみたいなノートになってた!

写真撮り忘れたのが悔やまれる真顔

 

芸術的なセンスが皆無なわたしにとって

イラストをさらさら~っと描いている

いけうちさんは

かっこよかったですラブ

 

つよみノートも買いましたw

 

 

{816861CE-02BD-435B-80B0-F3A2A7BE382A}


 

 

 

次は③4ポジの話