エケコ人形が来てから 忘れていた指輪が出てきた。


その指輪をそれからずっとつけていたのだが

あるときずっとケースにしまっていた指輪が気になりだし

いまはその指輪をつけている。


どちらもムーンストーン。

でもってこのふたつとも

なんらかの記念というか節目で購入している。


出てきた指輪は多分初めてのボーナスで

自分にプレゼントしたもの。


いまつけているのは

長年の会社を辞めて

これからの自分に・・・と記念として買っている。


いまつけている指輪のほうが

どっちかっていうとパワーはある感じはする。

ダイヤも一緒に入っているからかな^^;


いまこうやって書いていながらなんとなく

後に買った指をしていたい気分がわかったような気がする。

漠然としているので詳しくは書かないけれど。


身につけたいものが変わったりするのって

やっぱり意味があるんだろうね*^^*