以前、家に来てくださった方が

またパステルで季節ものが描きたいということで

ワークショップをしてきました*^^*


出産前を控えた妊婦さんなので

今回は彼女のご自宅へおじゃまさせていただきました。


お家はとってもキレイで理想的。

こんな綺麗に見せる収納してみたい。

本当にお店みたい。


妊婦さん二人とお友達と4人で描いていきました。


先日の 「サクラ」 「花火」 「もみじ」 は

このときの予行演習で描いていました*^^*


和んで ほっこり まったりと-SN3J0246.jpg


そうやって出来上がった作品たちがこちら↑

先に帰られた方がいらっしゃったので

その方の作品を撮り忘れてしまいましたが^^;


描きたいものを描きたいように描くのが

いちばん描いた感があるんでしょうね。


3枚を一気に描きあげたので

みなさん お疲れ出されませんように。


妊婦さんに囲まれて 幸せパワーを

お裾分けしていただいた気分♪


ありがとうございます*^^*