ちっちはどうも完全外派らしいソラくんですが、室内トイレもがんばって練習してくれています。

 

昨日の夕方もおうちトイレができました!ソラくん、おりこう~♪ 

 

でも、おっしい。できたら今度はトイレシートでしよーね。ふく先輩のご飯台の敷物(→参考動画はこちら♪♪♪)はトイレシートと足触りが違うと思うよ~。ふく先輩のご飯終わってたからよかったけど、次はよく確かめてからね!ホントお願いしますよ~!

 

 

 

 

 

さて、今日のお写真は、先日に引き続き、ぼるさんの写真入れからの掘り出し大会~♪

 

↓↓↓

 

 

 

↑ なにか言いたげなソラくん。どうしました?

 

 

 

 

ソラ: ぺろりんちょ

 

 

 

 

↑ あら、これは何でしょう???

 

 

 

 

↑ でこちんかいぐりして~でした。

 

 

 

 

↑ あら、また何やら言いたげな。なんでしょう????

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

明日は里親会!私の都合でソラくんは欠席しますが、お時間があって少しでも興味のある方はぜひおでかけくださいませ!詳しくはこちら→☆★☆

 

ところで、昨日のブログでも明日って書いちゃったけど、もめんなさいね~。本当に今日行った人、いませんよね?!?!いたら面白いので(←コラッ)教えてくださーい。おわびの印にソラくんなでなで券を1枚差し上げまっすドキドキ (←ケチかっ)

 

 

 

ソラくんはエンジェルズテイルの保護犬です。→◎○●

 

保護時の記事→★☆★

通院搬送の記事→♪♪♪

 

 

 

 

 

プヨンちゃんとホホルくんもよろぴくねん。

プヨンちゃん→★☆★

ホホルくん→♪♪♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

↑ ポチッと押して応援してください!