昨日のこと振り返っても、めっちゃ楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ

ああいう時間大好きだ!

 

私の滝川のパワースポット【医食屋】さん。

ZUMBAが大好きで医食屋さんも好きな同志たちと忘年会☆

 

普段医食屋さんでは

CA3F04910002.jpg

生物は出さないのですが、昨日は特別に、

ゆきえさんがお得意とするサーモンのちらし寿司を作ってくれていたのです!

 

しかもお鍋も

CA3F04950001.jpg

ぐつぐつ・・・

この中には同じく普段は出されることのない牡蠣☆

体を冷やさないために考えられた海老だし!

鶏肉が入ってたり、具材も主に体を温めるものばかりが入ってる★

 

お鍋で体があたたまる・・・

って思いきや、出汁が体を冷やす場合も多々あるとか。

おでんもそう。

普通じゃ知らない話だよなぁ~。

 

汁も気にせずごくごく・・・

ラーメンの汁すら完食してOKな医食屋さんですからね。

後味が良い。帰り道も胃もたれしない。

 

そして、喉が渇かない。

すごくないですか?普通喉乾くよね?

 

知らなくても、医食屋さんで出されるのは先に考えてくれてるから

何も考えずに美味しく楽しくいただきながら健康を目指せる、そんなメニューw

超お得じゃないですか!健康まで守ってくれるんだから!

 

この安心感がまたお喋りを楽しくさせて盛り上がった感じヾ(*´∀`*)ノ

 

CA3F0490.jpg

他にもいろいろ並べられててテンション上ルンルン♪

CA3F04940001.jpg

CA3F0493.jpg

 

お鍋もいい頃合いになって・・・

CA3F0497.jpg

おじやでもなく、うどんでもなく、トッポギを〆で出してくれる当たりがおしゃれ~!

みんなでまたテンション上げましたw

 

飲み物も、ハスカップで作ったお酢を炭酸水で割ったのを作ってくれたり。

それがまた美味しいのよ。

そのお酢も天然のフルーツをちゃんと抽出したお酢なんですよ。

昨日のかわいこちゃんたちもガブガブ飲んでたなw

 

食後は珈琲が飲みたくなってリクエスト★

CA3F0498.jpg

カップがまたいい色で可愛くて★

絶対またこの集まりやりたいっヾ(*´∀`*)ノ

 

ZUMBAについての想いも聞けたりして、嬉しかったなぁ。

プチアドバイスも披露したくらいにしてw

 

振り返れば振り返るほど、医食屋さんにも本当感謝感謝で。

昨日ご一緒してくれた方々を思い出すと、また感謝感謝で。

 

帰り際撮った集合写真、

みんなして無邪気に満足げな顔しててウケるんだよなぁヾ(*´∀`*)ノ

 

つくづく私って幸せ者だなーって思うわけでした★

 

また週末、札幌市内で別な素敵なメンバーさんたちと忘年会があるわけですが♪

これまた味に間違いないと私がオススメ&保証する場所に行けるので嬉しい(*´ω`*)

やっぱり楽しい会は美味しいもの食べなくちゃ始まらない!

テンションが変わります!

 

来年は先日行ったお茶屋さんに行きたいって方々もいるので、

お茶屋さん会も開きましょう♪

あんなに良くしてくれたクリスマス会のお礼も兼ねてお客さん連れていくぞw

 

気持ちよく、美味しいものを食べる。

自分がリラックスできる人たちと美味しいトークをしながら食べる。

なんか大爆笑しちゃう、そういう雰囲気で★

 

うん、超幸せ。

 

あ、話は変わって耳ツボの発表は直接お知らせしますね★木曜日に。

物はほぼ準備完了!

でも、もうちょっと悩むかなw

 

ささ、今日は早く寝ます。

火曜日のバス時間が冬時刻で早くなってしまったのでw

 

おやすみなさい★

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように!