来年から使おうかな?なんて思ってるキラキラボールペン!

CA3F1216.jpg

今日異業種交流会でご一緒した素敵女子からお買上げ(*´∀`*)

一目惚れしました!他にもいろんな種類の色やデザインが有りましたが

これが一番最初に目に入って、手を伸ばしたら、あ。。。これ欲しい!

と他のも手に持ってみたけど、目から離れなかった。

 

ありますよね、そういうものってヾ(@°▽°@)ノ

ご縁を大切にしたい。

 

素敵女子は手際よくランチ会場で

CA3F0299.jpg

ラッピングもしてくれましたよ!

CA3F0300.jpg

こんな感じでしっかりと梱包も。

こういう繊細さがある人って素敵だと思う。

 

CA3F0301.jpg

それだもん、2時間位かけてこういうの作るよね。

 

でも、私もチャレンジしてみたくなりましたw

おうちにスワロフスキーもあるし、耳ツボ用のジュエリーもあるし。

 

ボールペンは難しそうだけど、何かデコったらいいのかな?って。

 

名刺入れとかをデコればいいのかもですが・・・

私の名刺入れは既に

CA3F09140001.jpg

エビフライが占領しているのでデコれませんw

郡上八幡で買ってきた食品サンプル名刺入れっ!

今日も大人気でございました( ´艸`)

超注目されましたよ、おほほほ。

CA3F09150005.jpg

名刺も私のロゴも親友が作ってくれたので、名刺入れと共に宝物です(*´∀`*)

 

ときにはユーモアたっぷりに、ときにはキラキラ可愛く、

いろんな面があるのが私の個性だと思うので、この感性大切にしていきますw

 

今日も前回とは違うファッションで行ったので

「はじめましてですよね?」って前回会った方に言われたりしましたw

私、服装で雰囲気が別人レベルで変わるそうでww

 

そんな感じで、皆様を惑わし、楽しんでいただける存在でありたいな、と思いますぜ!

 

今日も良き日でございました★

明日も佳き日でありますように(*´∀`*)

 

ありがとうございます!

AD