メロンママと★のコラボレッスンの日

は~い
手帳・メモ・カレンダーのご用意はよろしいですか

6月20日(木)
バラコデヨガ&ZUMBAレッスン
10時~スタートで50分間 メロンママのバラコデヨガ
11時~スタートで50分間 SHIHO★のZUMBA

場所: 白石東地区センター(札幌市白石区本通16丁南4-27)
http://www1.ocn.ne.jp/~shirohi/
料金: 2つやっても1000円ぽっきり
持ち物: 動きやすい服装・靴、飲み物、汗拭きタオル、ヨガマットかバスタオル

メロンママのバランスコーディネーションは
私よりも効果的に体感していただけると思います
ヨガインストラクターなので、しなやかに動きも魅せてくれますよ
しかも・・・トークが面白いんだな、メロンママ
ヨガって真面目にじっくりってイメージが(私は)ありますが、
バランスコーディネーションはコミュニケーションが大事・・・
ってことは、楽しい上にじっくり体に向き合えるチャンス。

ちなみにメロンママのブログhttp://ameblo.jp/mellonmama/

その後に私のZUMBAで笑って笑って~フィーバー
心も解き放って汗も噴き出しましょう
バラコデヨガの後なので心地良い汗が出て、
終わった後も疲れにくく、心も体もスッキリして帰っていただけると思います

今日メロンママとランチ&打ち合わせをしてきました。
ランチは初めて行ったBocca
http://tabelog.com/hokkaido/A0103/A010304/1000761/

ZUMBA★AQUA★太極舞★SHIHO★@SAPPORO!-130520_1342~0001.jpgZUMBA★AQUA★太極舞★SHIHO★@SAPPORO!-130520_1349~0001.jpgZUMBA★AQUA★太極舞★SHIHO★@SAPPORO!-130520_1406~0001.jpg

パスタランチセットにしました
スープ大好きな私はセットにスープが選べるってことでスープ。
今週のスープは枝豆のスープでした。
普通に美味しい。感動するまではいかなかったですがw
パスタは柚子胡椒味っていうのが珍しかったので選びました★
あっさりとしていい感じ。
飲み物は手作りジンジャーエール。
オレンジが入っているからか甘みがありましたね~。

激しい感動はありませんでしたが
席と席の感覚も広く居心地は良いですし、接客の方も感じ良くて
女性客が多いってことは入りやすい雰囲気なんでしょうね

さて、打ち合わせ~
メロンママと話すと、自分の未来が明るくなるわ~
あれもやりたい、これもやりたいが増えるんですけど、
それが実現できる匂いがするので、

よ~~~~~~~~~しっ
もっと頑張るべし~
スキル磨くべし~

と元々前向きがグングン前向き。むしろ前のめりw



むしろMJのゼログラビティww←でありたいw
この動画だと8:20くらいにあります、ゼログラビティシーン
アウッ ←MJのPV観ると言いたくなりませんかw?

メロンママとはこれからもコラボしていきますが、
その記念すべき第一弾企画です
是非是非ご参加をご検討くださいね~

よろしくお願いいたします

あ、明日のZUMBAサークル
https://www.lesson489.com/school/lessonDetail?lessonId=643

体調崩しました…なキャンセルもありましたが・・・
この気温変化な毎日ですから、お体を大事に無理しないでくださいね
ZUMBAは逃げません健康第一

新しい出会いもあり楽しみですまたガッキーさんも来てくれるし~
また和やかに笑ってやりましょうね
風邪ひかないように着替えの準備してくださいね~

当日申込も可ですので、出る直前でも良いのでご連絡下さい♪

このブログが結構読まれていることが嬉しくて今日は2つも書いちゃった
今日も読んでくださいまして、ありがとうございます

明日もkeep on smiling(´∀`)
До свидания