韓国2 | 渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ


前回の続き。


3:00~スパに向かいまして,,,



終了時5:30。


もはや朝でございます(笑)




ここで

やっとこさ1日目終了~


6:00 ホテルにて就寝。


、、いや仮眠?(笑)




仮眠した後

9:30にはホテルを出発しまして


新羅免税店へ!



新羅免税店は


他の免税店よりも

ブランド物やお化粧品の取り扱いの幅が広いので

オススメですよ(´0ノ`*)


旅行会社さんのツアーだと

大体ツアー内容に含まれている事が多いかと思われます。



私は香水やら

愛用中のKIEL'Sの化粧水を購入したよ♪


お安く買えて

嬉しくなったところで新沙洞に移動。


小腹が空いたから

カロスキル(新沙洞 街路樹通り)で

早めのランチをする事に!




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba


SCHOOL FOODに行ってきたよーーーーーо(ж>▽<)y ☆


有名店だよね!


行ってみたかったの♪


韓国4回目にして

初のSCHOOL FOOD。


麻里子ブログに


テンション高めで

お店と記念撮影してる私が載ってましたね(笑)



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba

大好きなキンパ!(韓国のり巻き)


渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba

スパム入りのキンパ!



そして


これまた大好きなトッポギ(〃∇〃)



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba

ラーメン入りだからラッポギだね!!



腹ごしらえもしたことですし

お買い物スタート♪


カロスキルは

お洒落なカフェやお洋服

ヴィンテージショップなどなど、、、


とにかく可愛いお洒落なお店がいっぱいです!!!!!



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba



最近買ったカメラ

OLYMPUSのPENLightで


渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_8356.jpg


私にしては

まだマシに撮れた写真達を載せてみました(笑)


でも


この写真だと

どんなお店があるのか全く伝わらないですね,,,ごめんなさい(-。-;)




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba


私は上手く撮れてませんが、、


色々写真に撮りたくなるような

インテリアやショーウィンドウがいっぱいで


韓国ファッションのトレンドがわかるし

おしゃれ度の高いスポットです。


お買い物だけじゃなく

歩いてるだけでも楽しめますよ♪



あと

お買い物スポットとしましては

狎鴎亭!



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba


写真のようなカラフルでPOPなお店から

ナチュラルな感じのお店


色々とあります。



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba


カロスキルと同じく

ロデオ通りも1本道なので、お店巡りしやすいですよ♪



ちなみに近くには

ギャラリア百貨店もあります。



あと

狎鴎亭の駅からギャラリア百貨店までの道(清潭洞ブランド通り)にも

色々なブランドが並んでいるので


少し距離はありますが、


お散歩がてら小道に入ってみたりして

ウィンドウショッピングもいいかもしれないです(*^ー^)ノ



カロスキル、狎鴎亭では

今回トップス2枚を購入☆


渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_0143.jpg


普通のTシャツに見えて

実はシフォン素材なのです。



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_2123.jpg

後ろがシフォン素材で長いの!



着てみると

こんな感じです。



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_3369.jpg



面白いデザインでしょ(☆。☆)


2枚あわせて

5000円位でした、、安いーーーー!!



麻里子ブログにて

お店に入る後姿でわかるかと思いますが


ロングTシャツにパーカー

スキニーデニムにスニーカー


シンプル、、手抜き?(笑)なファション大好きなんです!



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_7906.jpg


楽チン(´∀`)



あ。

そんなことより


皆さんが

1番期待しているあの方の写真なんですが、、


すっぴんだったため

1枚も撮ってないのです。


ごめんねーーー(。>0<。)




なので

私の韓国オススメスポットをご紹介しました!


これから行かれる方

行ってみたいと思っている方


定番の明洞、東大門付近だけでなく

今回ご紹介した江南地域まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか(*^o^*)