韓国 | 渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ


渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_0962.jpg


麻里子と

大好きな韓国に行ってきましたーーーーーヾ(@°▽°@)ノ



フットワーク軽いもんで


誘われたら

予定全てキャンセルして行っちゃいます(笑)




今回、私は4回目!


飛行機の中でプラン組みました。



最終便だったので

金浦空港に22:00到着。



まずは腹ごしらえ!



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba




焼肉ーーーーー(///∇//)




お腹いっぱいになったところで・・・

東大門のファッションビル「doota!」へ!



この時

おそらく24:00頃だったかな。



東大門にある

ファッションビル「doota!」や「ミリオレ」は


なんと...


朝5時まで営業しているのです!!!!!

韓国は寝ないで遊べちゃうよ(笑)


私は

いつも夜中にお買い物してます。


「doota!」は安くて可愛いアイテムがいっぱい!!!!!



今回、私が「doota!」で買った物はコチラ☆




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_7311.jpg

右側のTシャツ


真っ青に見えますが...




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_4403.jpg


グレー地に青のメタリックなんです。


日本にはこういったTシャツ売ってないもんね!


ちなみにお値段は

(左23,000ウォン、右28,000ウォン)だから


2枚合わせて

日本円で約4000円!!


しかもね

韓国のTシャツって生地しっかりしてるから

洗濯何回しても痛まないんです(´∀`)



あと、靴下もしっかりしてるから

オススメですよ!!



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_1178.jpg



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_8856.jpg

プリーツの黒ロングスカート (56,000ウォン)




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_4677.jpg

白ロングスカート


巻きスカートっぽくて可愛いの!


おそらく黒スカートより

ちょっと安いお値段です。




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_4701.jpg


渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_6631.jpg

ハイウエストのボトムと合わせたいトップス

(46,000ウォン)




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_0507.jpg

襟が可愛いシフォンブラウス

(確か...23,000ウォン)


全部合わせて

総額 約18,000円です(☆。☆)


日本じゃこんなお値段で買えませんからね,,



しかし

可愛いものがありすぎて困ります。


でも、キリがないから,,,



今回はシンプルな

着まわしのきくアイテムしか買いませんでした。



私、韓国のお洋服って

日本にはない珍しいデザインが多くて大好きなんです(´∀`)


よくネットで買ってます。

たまに私服紹介でも載せてるけど、、


「dholic」ってサイト

オススメですよ!



さて。


そんなこんなで


お買い物終了しまして

東大門を出る頃には3:00になってました。


そのままスパへ向かいます、、


まだ1日目終わりませんよ(笑)




続く。