2023年 桜 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

今年は、早くも桜が満開だそうで。桜

 

ウォーキングの途中

気が付いたら撮影カメラ してみるんですが、

確かに、例年より早い感じがします。

 

これは、一昨日(3/26)の夜。

まだ「咲き始め」ぐらいに思っていたのですが、

翌日午後、「満開」のニュースが流れてました。

 

 

 

で、これが昨日(3/27)の夜。

※夜景モードで撮って、明るさなど加工しています

 

おおっ。確かに、満開ですね!キラキラ

 

 

 

ところで、自宅の近所にあった桜の木が

なくなってましたポーン

 

ちょっと分かりにくいかな?

切り株が残ってます・・・

 

 

去年までは、こんな感じに咲いていたので↓↓

 

(2022年春 撮影)

 

なんか、微妙に ショックでした 笑い泣き

 

うーん・・・何と言うか・・・

諸行無常 デスね☆

 

 

 

 

では、気を取り直してにっこり↓↓

 

植込みに、黄色いお花が咲いてました黄色い花

 

 

すっかり春ですね~ニコニコネコ