3/20(月)ランチタイム演奏の様子 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

毎月恒例 ポケットガーデンさん での

ランチタイム演奏でした。

 

 

とっても良い天気~晴れ

 

 

3月ぽい曲も やってみました。

動画は、また後日 upする予定ですニコニコ

 

 

 

 

演奏後、ランチを頂きました音譜

 

前菜のサラダ。

とうもろこしのドレッシング が美味キラキラ

 

今回は、ステーキにしましたアップ

 

食後のドリンク&デザートラブ

いちごいちご が ハート型ドキドキ ですねキラキラ

 

 

なんか、イロイロ

「春」って感じでした爆  笑ネコ