7/11(月)ポケットガーデンさんにてランチタイム演奏 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

先月に引き続き、

岡山市北区問屋町ポケットガーデンさんで、

2回目のランチタイム演奏をさせて頂きましたニコ

 

 

アイリッシュ・ハープや

トラベルソ(バロックフルート)、打楽器に加え

今回は ハンマーダルシマーの演奏も

聴いて頂きましたニコ

 

でも、思いっきりコケたので(私がww)

ダルシマーとハープのデュオ演奏の動画は

またの機会に。笑

 

 

そんな訳で、先日もupした動画ですが

ハープとトラベルソのデュオ「糸」を

もう一回 貼っときます。

 

 

 

来月のランチタイム演奏は、

8月22日(月)12:30~13:30です。

 

ゆる~く弾いてますので、

どうぞ 皆さま お気軽にお越し下さいませウインク

 

 

 

演奏後に頂いたランチラブ↓↓

 

トウモロコシのドレッシングが めっちゃ美味しい

グリーンサラダおねがい

 

今回は、ステーキランチにしてみましたステーキ

 

柔らくて、適度な食べ応えがあり、

とっても美味しかったですよーニコニコ