小太郎くん8歳! | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

小太郎くんネコ 7月7日で

ナント 8歳ビックリマーク になりましたよーポーン

 

 

人間年齢に換算すると・・・

 

48歳!?

 

オッサンやん・・・アセアセ

 

(てか、遂に抜かされた!!)

 

 

ネコ 「オッサンとか言うなーーービックリマーク

 

 

 

 

何はともあれ めでたいうお座 ので、

まずは 前夜祭

 

ちょっと奮発して、

プレミアム・モルツ など買ってみました。

 

んまーラブ

 

 

 

んで、お誕生日会 当日は、これ!

 

お祝いなので、ちょっと良いワインです赤ワイン

(と言っても、近所のスーパーで買った

 千円ぐらいのヤツですが。)

 

 

 

 

ネコ 「こたろーの誕生日に かこつけて、

    母さんばっかり 呑んだくれてない?」

 

凝視 (どきっ・・・ドクロ

 

 

いやいや、小太郎くんネコ のも、

ちゃんと買ってあるよ~滝汗

 

ほら↓↓

 

 

ネコ ( ……… !? )

 

 

 

んで、母のワインのお供は こちら↓↓

 

アボカドとトマトのバジルサラダ

 

 

オードブル色々。

ワンプレートに盛り付けてみました♪

 

 

いやー、色々と美味しゅうございました照れ

 

 

 

 

・・・と言う訳で、

小太郎くんネコ も 8歳に突入です。

 

引き続き 今年も1年

健康に過ごしてくれると良いなぁ

と思いますほっこり