【ハープ&猫のブログより転載】夏はエアコン | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

こんにちは。
毎日、ものすごく暑いですね~

さすがにエアコン無しでは、
生死に関わりそうな今日このごろ・・・

エアコンを初めてつけた時の、
小太郎くんの様子を紹介します

-------------------------------------------------------

 「まぢ暑いよな~。よーし。エアコンつけちゃおう~っと


 ピッ!!(リモコンの音)

 



 (な・・・なんの音!?)
 

 

 



 (なんか・・・あの白い箱が 動き出した・・・)
 



 (ここはひとつ・・・)
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



・・・それ以来、だいぶ経つのですが、
小太郎くんってば、いまだに エアコンが動き出す度に
エアコンの上を覗き込んだり、
時には エアコンの上部に潜り込もうとするので


今では遂に・・・

 


こんなになっちゃいました(笑)

※緑のものは、輪っかにした養生テープ。
 ベタベタ部分を外にしているので、ニャン子は嫌がります



 (あ~あ。このエアコン、まだ新しいんだけどな~・・・)