ホームベーカリー♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

最近、我が家に登場したニューアイテム

その名も・・・パン焼き器



アマゾン.comで 中古のパン焼き器&食パンミックス
をゲットして、さっそく焼いてみましたよ~


まず、プレーンの食パン

食パンミックスと水を入れて、スイッチON

とっても簡単に、上手に焼けました



次に、ドライフルーツを刻んで入れてみました。

甘味が増して、何にも付けなくても美味しいです

レシピ : 食パンミックス+水 に、
      レーズンの自動投入機能を使って
      刻んだドライフルーツ(60g)を入れました。



本日は、缶詰のコーンを入れてみました。

こちらも、たいへん美味しゅうございました

レシピ : 食パンミックス+水 に、缶のコーン(50g)を自動投入。
      この度は、缶のコーンの汁も 70cc 入れました。
      ※汁を足す時は、その分水を減らします



スーパーのお安い食パンよりは、やや高くつくのですが、
何と言っても 焼きたて が食べられるのは、
本当に嬉しいですよね