ネコ服 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

ニャンにゃーやワンわんわんを飼うと、一度はやってみたいこと・・・

それは、コスプレですな得意げ

と言う訳で、100円ショップでゲットして来ましたビックリマーク

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

なかなかカワイイでしょう~ニコニコ



さっそく、着せてみました↓↓

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

む!?・・・むむむ!?

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

・・・ピチピチぢゃんガーン

実は、100円ショップには、

SサイズとMサイズしか無かったので、

Mサイズを購入したのですが・・・

源太郎(5.2kg)には小さかったみたいですね・・・しょぼん

それにしても、ピチピチ服の源太郎・・・

めっちゃ笑えましたアップ




ペタしてね

人気ブログランキングへ