地震・・・ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

先ほど、ありましたね~・・・ガーン

岡山県は、比較的地震の少ない地方だということもあり、

たまに遭遇すると、やっぱりドキドキしますガーン



ところで、この私、寝付きも良く寝起きも悪い、

典型的な寝坊すけぐぅぐぅなんですが・・・

そういえば、あの阪神大震災があった明け方は、

やおら目が覚めて『???』と思っているうちに、

めっちゃ揺れ出したんでしたっけ・・・汗

そのときは、『私でも、やれば出来るんだなぁ・・・ガーン』と、

へんに自信を持ったのでした合格



そういえば、その後何年も経った頃、

当時ペットにスナネズミを飼っていましたが・・・

ちょっと『おっ!?』と思うような地震があった時、

かなり揺れ始めてから、『???あせる』と慌ててました。

動物の方が、そういうのって敏感だと思ってたんですが、

一概には言えないみたいですネ汗



ペタしてね

人気ブログランキングへ