怒涛のWeekその1 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

普段、フル・タイムのお昼の仕事も持っている私は、

演奏のお仕事は、出来るだけ土日にさせてもらいたいな~ドクロ汗

・・・なんて思ってたりするのですが(笑)

今週は、キラキラクリスマス週間キラキラということもあって、

私にしては、『怒涛の』Weekとなりました叫び



で、第一弾が、12/21(火)のピアノ・バー定期ライブ。

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

クリスマス前で、

しかもピアノ・バーでは今年最後の演奏になりますので、

クリスマス・ソングを何曲も仕込むと同時に、

渾身の秘密兵器も導入!!

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

・・・ていうか、この時期恒例なんですけどね(笑)

でも、客席からも『似合うーーー!!』とのお声を掛けて頂き・・・得意げ

・・・うん。確かに似合う、トナカイ耳(笑)

さすがです。相方・わわち(トロンボーン)ウサギ



ところでこの日、ライブに2回目訪れてくれた

私のピアノの生徒さん・M君。

彼、今年の3月から、人生で初めてピアノを弾き始めたのですが、

(それも、いきなりジャズピアノですえっ

異例の飲みこみの早さで、

もうアドリブなんてバリバリ弾けるんです。

・・・という訳で、アフターで、

『Fly Me to The Moon』を連弾しましたキラキラ

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

相方・わわちも、スネア・ドラムで参戦音譜

人生で初の、お店セッションデビューとなりましたニコニコ

いやー、やはり、『おミュージック』は良いですな~~~

楽しい・楽しいキラキラキラキラ

遅い時間には、お久しぶりなお客様もお見えになって、

記念写真など撮ってみました(笑)

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

そうそう・・・もちろんこの日も、

恒例の『タロット1枚引き』で またまた盛り上がりニコニコ

・・・これについての詳細は、また後日、upさせて頂きましょう(笑)



ペタしてね

人気ブログランキングへ