「MARU。」でランチ食べました~♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

12月11日(土)超満員の高松『Salon de Shell』で、

「岡山で見つけた美味しいお店」を、お客様に教えて頂きました。

・・・てか、それって、うちの近所じゃ~~んえっ



で、さっそく、次の日行って来ました(笑)ニコニコ

場所は、岡山市北区大供のイトーヨーカドー向かいのジョイポリス。

↓↓「MARU。」というお店です。
http://www.isp-inf.co.jp/maru/index2.html

どうやら、ワインとしゃぶしゃぶ・ステーキのお店みたい。

有難いことに、土日祝もランチをやってくれてます。

私が注文したのは、「しゃぶしゃぶランチ」1,500円ニコニコ

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

ね、美味しそうでしょう?ラブラブ

ランチは1,500円のメニューが多く、

ちょこっと贅沢したいなぁ~という時には良いかも。

肉・野菜・うどん、薬味とタレも充実。

ご飯お代わり自由チョキ

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

結構ボリュームもありましたが、完食ですにひひ

そして、デザートケーキとコーヒーコーヒー付き。

$singer 渡辺志保の 『癒し唄』

普通、ランチについてくるデザートって、

単なるサービス・おまけという感じで、

なかなかハイレベルなものには出会わないのですが・・・

今回は、デザートも、予想以上に美味しかったですえっ



満足いたしました~~~チョキ合格クラッカー



ペタしてね

人気ブログランキングへ