8/11(水)Salon de Shell | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

初めて、県外へ演奏に行きました。

マリンライナーで、岡山 ⇒ 高松(香川県)1時間弱

そっから、私鉄に乗り換えて数分・・・

やっぱり、家を出てから現地に着くまでは、

隣の県とはいえ、2時間弱かかってしまいました~ショック!

しかも・・・暑い晴れ



やはり、遠くの会場だと、移動がタイヘン・・・

・・・というか、移動がメインの懸案事項です(笑)

(演奏・・・は?(^_^;)(笑))

結局、来月からも、高松へはチョコチョコ行くことになりそうなので、

片道2時間の道のり・・・しばし頑張ります(笑)汗

ペタしてね