タロット占い始めました♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

なにを、また、いきなり・・・ガーン

と、思われる方も多いでしょうが・・・

実は、飲み屋芸の一環と思って仕入れたのですが・・・

やってみると、結構楽しくてアップ

現在、タロット占いを勉強中です。



・・・先週から(笑)



でも、今のところ、おふたり様だけ占ってみましたが、

なんだか当たってるような気が・・・との声でニコニコ

何より、喜んで頂いていた様子だったので、

これは、ちょいと続けて勉強してみるのも良いかな~・・・

なんて、思ったりしてますにひひ

あと、もうひとつ、『オラクルカード』というのも使ってみましたが、

解読のややこしいタロットの方が、

自分には向いているかも~・・・

併用するのも良いそうなので、

こちらは時々使って行こうと思っています。


乞うご期待ニコニコビックリマーク


ペタしてね