Genji | 【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

日常とときどき仕事?を綴ります

昨夜はご近所の有名店Genjiへ。



主人のお母さんの還暦のお祝いをしにみんで行ってきました。


いつ通っても車がたくさん停まっているしグルメ本にもよく載ってるし、テレビでも紹介されているようで芸能人もよく来るらしいこちら。ずーっと行ってみたかったので、お祝いのお店が決まってワクワクしてました。


期待値が上がってしまってましたが、その上を行く美味しさ。
特に美味しかったのが、栗の冷製スープ、フォアグラのソテー、蟹のクリームパスタ、アワビのリゾット、トリュフのリゾット!
大人数だったからいろんな種類を食べれて大満足。

雰囲気も良くて、デート使いにも良し。
これからお世話になること間違いなし。

今回は誕生日ということでケーキをオーダーしていたのですが、ギターで弾き語りしてくれるというサプライズも付いてめちゃくちゃ盛り上がりました。






美味しいご飯にみんなでわいわいおしゃべりして楽しい時間でした。


還暦ということで、真っ赤なバラをプレゼント。子、孫に囲まれて嬉しそうにして下さったのが本当によかった。


私も自分の還暦には子や孫に囲まれてたいなと思ったのでした☆