Paris | 【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

【大阪 南船場】司法書士エリのブログ

日常とときどき仕事?を綴ります

あぁ、私の幻の北海道出張…

事務所としては数ヶ月に一度は北海道への出張が入っているのですが、お寿司が食べれんという理由でなぜかわたしは北海道出張へ行かせてもらえないのが続いていた。。

ところが今回は日程的に私しかいなくて私が行くことになりめちゃくちゃ楽しみにしていたのに、水曜木曜と行くはずだった札幌が、日月火曜と北海道出張へ行ってる所長の方にくっつけることになってなくなりました。

久しぶりに北海道行きたかったのにー!
と昨日はめちゃくちゃ落胆してたのでした。




そして今日からは遅めの夏休みをとってた仲間が復帰。
パリのお土産に大好きなチョコレートをいただきました。

フランスのチョコレート大好き!
ピエールエルメにジャックジュナン。





エルメは大阪にもお店はあるけどすっごくお高い。やっぱりあちらだとお値段が半分みたいです。
そしてまだ日本ではバレンタインのフェアの時期しか買えないジャックジュナン。

ビター好きの私の好みをよくご存知なので、すべてビターを買ってきてくれました。
しばらく幸せなおやつタイムが続きそう。


写真もたくさん見せてもらい、パリ行きたい病にかかってます。
昨日は北海道、今日はパリに行きたいと家でずっと言ってるところ。


最近は変わったところへ行くことがブームでしたが、振り返ると21歳からヨーロッパに行ってなかった。


Paris。

ヨーロッパの都市はそれぞれ本当に美しいのだけど、その中でも1番惹かれたのがパリで、ヨーロッパで唯一2回訪れた都市。


あぁー、事業のためには我慢しないとと思うのだけど、出かけたい病を抑えるのは至難の技です。


今にも飛び出したいくらい。笑