いつもの空とスタンプ集め('◇')ゞ | しほろ旅館のにしくん

しほろ旅館のにしくん

どでかい北海道の十勝平野!そこの小さな士幌町で旅館業をしております。
十勝&士幌町の魅力を伝えられたらなと…よろしくお願いします(☆☆)

キャンプの時に捕獲してきた生物たちは…

 

 

大きいエビも含め、元気ですグッド!

 

そんな中、今回もスタンプを集めましたよ音譜

 

画像はありませんが…汗

 

 

士幌町内にある「キング商会」にて…

 

長男の自転車のパンクを直していただきました万歳自転車キラキラ

 

スタンプ1つ目ゲット指圧の心

 

それにしても暑い…

 

 

ので…「しほろフード」でアイスを買いました万歳アイスアイスアイスキラキラ

 

撮る前に食べちゃいましたけど…音譜

 

スタンプ2つ目ゲット指圧の心

 

 

時折吹く風が、秋に近づいているような気もしますが…

 

 

まだまだ…まだまだ…やるき

 

 

夕飯準備終了後…

 

「インテリアプラザ きたじま」にて…

 

 

おタバコ購入でスタンプコンプリート指圧の心

 

念を込めて店主にお渡ししました音譜

 

スイカ食べたい…一休さんsuiキラキラ

 

 

帰り路…夕日がキレイだったのでパチリカメラキラキラ

 

間違ってフラッシュが…

 

でもなんとなく良い写真が撮れました音譜

 

 

今度はフラッシュを消して…パチリカメラキラキラ

 

セール品ですが…いいですねキラーんカメラ

 

今回はそんな平凡な夏の日のスタンプ集めでしたはなまる

 

 

明日から台風接近の為、またしばらくお天気が悪いそうです…爆睡まっしぐら

 

ジメジメ嫌ですね…カタツムリ

 

そんな十勝&士幌町にお越しの際には…

 

右 右 右 しほろ旅館をよろしくお願いします万歳

 

ちなみに「良い写真」と言えば…

 

只今、士幌町商工会青年部では…万歳

 

 

「第2回 しほろっちフォトコンテスト」にて作品を募集しております音譜

 

大賞目指して、ぜひぜひ参加してみてくださいませ~カメラ

 

詳しくはこちら これ→ しほろっち ←これ