お久しぶりの更新です(≧∇≦)!!



実は親友と2人で
アメリカに旅行に行ってきましたぁー照れ



去年の6月もゆきと
カウアイ島に行ったんだけど、


今年は本場のUSAだよーっおねがい




実はLAは、大好きで3回目なんだけど、


10年ぶりくらいっ!!笑



写真ありすぎだから、

少しずつ更新しまーすウシシ




{F45CF407-702E-49BF-9AE4-33611AF8C007}




まずは、日本にほ
近々?上陸すると言われてる
UMAMI burger!!!!ハンバーガーハンバーガー




{99D67340-77E6-4985-BFA1-8BDEFC648D99}


肉々しくて
ほんとーに旨み爆発って感じだったよラブ



美味しかったぁハンバーガーラブラブ



サイドメニューも外せないよー!




{D36E2580-2CBA-4F66-9A0D-DE656967C0EE}




甘いスウィートポテトと、
奥がトリュフポテトおねがい



交互に食べてたら止まらないww


しょっぱさの中にトリュフソースの香りが広がるあの感じ!!酔っ払い


思い出すだけでよだれが!!!酔っ払いw





これがロスに着いて
初めての食事でしたウインク



では
次回は、下手な観光地巡りですー







やしの木情報やしの木


DVD
『 LOVE SENTENCE 』 ワニブックス



写真集 
『 SECRET ZONE 』 amzon