NEW !
テーマ:


こんばんわー!!


{B6352CEB-0E96-4E15-8557-0EF78A403B4E}


今日は久々にお買い物したよー!


結局買ったのは、
クッションカバーだけ。笑


最近、洋服よりも
インテリア系ばっかり目が行ってしまう(>_<)!



夏になってきて、めっちゃタイプな商品がたくさん出てるからかなぁ(・∀・)!



昨日のフレンチトーストも載せておこう。


{89AF569A-2D5C-4774-92F2-4D7869D23294}



そうそう!


私のことを
エキサイトニュースさんで取り上げて
いただいてたのお願い


本当に嬉しかったー!(>_<)

こーやって見ててくれる人も
いるんだなぁ。
って改めて実感したし、感謝感謝です(>_<)ラブラブ



私は、グラビアアイドルです!
ってまだ胸を張って言えなかったりして、
グラドルさんと一緒に共演する機会が
あればあるほど、ソワソワしちゃって。笑


でもみんなビックリするくらい
優しくてニコニコ声かけてきてくれるし、
自分がグラビアをはじめて、
自分自身もグラビアアイドルの事が大好きになりましたピンクハート



よかったら記事みてみてねーっっ照れ
→→




ではではおねがい

最後に今週のイベント告知ーっイヒ





5thDVDのイベント今週ですハート

日時
▷5/28 


時間
▷12時~


場所:グランデ神保町 7Fイベントスペース
▷▷



私が書いた官能小説を
イメージした動画もあるよっラブラブ



みんな待ってるよぉぉぉっ!!お願いハート





やしの木1st 写真集 secret zone 発売中


 













いいね!(75)  |  コメント(5)
伊藤しほ乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み