どーもです♡

実は約2年ぶりに芸能復帰することにしましたぁぁ。
{A3ECF119-A790-42EF-9532-169D974553E2:01}



事務所にも入りましたぁ~





👏👏👏👏←自らの拍手



こんな26歳なあたしに何ができるか分かりませんが、
楽しくがんばっていくので応援よろしくお願いします



そして

2月20日に
ファーストDVDが出ます
頑張りました


ドキドキ。わくわく。キンチョール。


買ってくれる人いるかなー。



DVDの発売イベントは、3月の前半にあると思われます


みんな会いに来てくれるのかなー。


とか、いろいろ不安だらけですが、笑顔であたしらしく頑張ります



発売前の、
2月15日には撮影会にも参加してしまいます。

グラビアアイドルっぽい
なんかお恥ずかしい

来てくれたら嬉しいです。


お待ちしてます~っ(≧∇≦)


では今日も
お気に入りのこの子達とお風呂に入って寝ます。
{64B27023-C9A3-422B-8BF7-70AD3FEE186E:01}


バニラの香り癒される~