この景色を見ながら、朝食なんて贅沢以外の何者でもないですデレデレドキドキ

 

 

ビュッフェもあんなに取ったのに、フレンチトーストまで注文してしまった笑い泣き

 

(付け合わせのメイプルシロップも勿論美味しいんですが、ハチの巣と一緒に食べるのが最高でした)

 

 

ヨーグルトに好きなだけナッツとフルーツを入れておねがい

 

 

この紅茶。茶葉の香りが凄く強くてハーブティーのようでした!

初日はん?って思ったんですが、帰る頃にはこれの方が好きになっちゃったデレデレ

 

 

幸せだよ〜〜ゆっくりご飯が食べられるのが私にとって一番幸せなんだよ〜〜えーんドキドキ

食べるの大好きなんだよ〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

ねぇボブラブラブ

(この子は島の有名人、鳥のボブ)