もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご報告です。


私は21年間生きてきて、ずーっと夢見てきたのが海外での生活でした。


今までのインタビューや、このブログでも言ったことあるよね。


それは外国の方とコミュニケーションを取りたいというだけでなく、将来私がやりたい事にも繋がっています。


写真集Adulteenのインタビューでも答えた事が、私の夢です。
私は餓死、飢餓これを世界から無くしたい。


Do They Know It's Christmas?



を初めて聴いた時。


LIVE AIDのDVDを初めて観た時。



あの時から私の夢は変わっていません。


大学四年生の今。


お仕事に三ヶ月のお休みをいただき、
留学を実現する事が出来ました。


私は今日から、カナダに留学します。



それまでブログもたまにしか更新出来ないかもしれないけど、


私の夢を応援してほしいです。


みんなを寂しい思いさせないように、
なるべくブログは更新したいと思っています。


お仕事はやめません!



では、行ってきます。

{6860898E-E3B0-4B19-AD42-CD981D7356BC:01}