できた♡ | おうち保育 ゆうゆう

おうち保育 ゆうゆう

広島市中区で『おうち保育 ゆうゆう』をOPENしました。
ゆうゆうの子育て、保育・日常のこと綴ります。
コメント・ご質問・読者登録お気軽にどうぞ♪

とっても久しぶりに

ゆうゆうに登園してきてくれました
Mくんですヾ(@°▽°@)ノ



時計の制作が

途中のままだったので

遅くなってしまいましたが

続きの制作をしました♪





早速 色塗りから♡



大胆に色を付けたら

残った絵具で

お絵かきカキカキ♪






ABCの

アルファベットが

大好きな
Mくんです♡




絵具が乾いたら

時計の数字シールを

貼り付けました~






出来上がりに

モールの針を付けて!!


完成です♡





アルファベットのお絵かきも

上出来ですヾ(@^▽^@)ノ






Mくんの

待ちにまった

水遊びならぬお湯遊びも

始まりましたо(ж>▽<)y ☆





あったかいので~

くつろいじゃってます(笑)





入浴剤で

あわあわにしてみたり♡





ソフトクリームを

作ってみたりヾ(@^▽^@)ノ







とっても長い時間

満喫して楽しみました♪


楽しみ過ぎて

手がしわしわになっちゃっていました・・・(笑)








お昼寝をして。


夕方からは

近所の公園にも行きましたよ~