みつけた!! | おうち保育 ゆうゆう

おうち保育 ゆうゆう

広島市中区で『おうち保育 ゆうゆう』をOPENしました。
ゆうゆうの子育て、保育・日常のこと綴ります。
コメント・ご質問・読者登録お気軽にどうぞ♪

お散歩中

道なき道を探検していると~~~


たくさんの 

ちいさい春を見つけました!!






梅の花が

可憐に咲いていたり~





名前もわからないような

ちいさなちいさな

花を見つけたり♪






お気に入りの実を

探したり!!





お母さんにお土産にすると言って

摘んで袋に入れたり♡





かわいい花々を

見えいると

とっても気分がよくなります~♡





お散歩の帰り道には

ちっちゃい自転車を降りて

てくてく歩いて帰りました♪







お部屋では

大好きなトミカランドで

渋滞を発生させ(笑)




お家からもってきた

MY携帯で

お料理を注文してヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





1人時間を

まったり過ごしました♡




Sくんのおかあさんより

大きなおおきなイチゴをいただきましてо(ж>▽<)y ☆


Sくんと一緒に

おうつに頂きました♪





いつもお気遣いいただきまして

ありがとうございます♪