砂まみれ~~~ | おうち保育 ゆうゆう

おうち保育 ゆうゆう

広島市中区で『おうち保育 ゆうゆう』をOPENしました。
ゆうゆうの子育て、保育・日常のこと綴ります。
コメント・ご質問・読者登録お気軽にどうぞ♪

砂場に掘った穴に入って

ご満悦( ´艸`)





それを見た お兄ちゃんも

真似っこして

ハマっていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ふたりして

砂まみれ~~~(笑)


相変わらず

寒い1日ですが

公園遊びを満喫しています♡




おとうとくん

好奇心旺盛で♪


滑り台もさっさかと

登れるようになって

活発です!!




滑る時は

逆さ滑り~~~о(ж>▽<)y ☆





お兄ちゃんのRくんは
高いところでも
怖がらずに登って驚かせてくれます!!



中では ふたり

踊りまくっていますよ(笑)



おしりフリフリ~~~って(笑)
かわいいんですよ♪


とっても仲良しの兄弟さん♡
また明日も
元気に遊びに来てね~ヾ(@^▽^@)ノ



今日はRくん兄弟のおかあさんより
いちご大福をいただきました!!




ムスコと奪い合って(笑)

頂きました~~~


お気遣いいただきまして

ありがとうございます~~~