春の一日 | 藤澤志帆の半分くらいがちょうどいい。

春の一日

こんにちは


昨年は地方公演のため
一瞬の春、でしたが
今年は東京にいたので
長く桜を見られた気がします^ ^


ピークの時。
{BF945900-B2B8-4D51-B2E8-C8F175E45571}
地元で一夜限りのライトアップ。
行けなかったのですが、友達が写真を送ってくれました。


先週の土曜日。
{1399DA28-69D2-489C-A78B-3A4008CDD0A2}
稽古前に寄った目黒川。
散ってしまうのは寂しいけれど
花びらたちは最後の最後まで私たちを飽きさせない。


昨年から
ぼんちゃん または  やまちゃん こと
ミニ盆栽のヤマモミジを育てて(?)ます。
新しい葉が生まれ
伸びてきたので、整えてみました。

切った葉が勿体無いから…遊んでます 笑
{F29DFAB8-5386-4ED5-8174-5989FC6C3A02}


植物の成長は
早く、目に見えるから面白い。

でもきっと、
人の心も身体も
こんな風に
枝が伸びたり、葉が生えたり、花が咲いたり、散ったり、してるんだろうなぁ…


なんて思った春の一日。
おっし、今日も稽古に行ってきます。
「さよなら、先生」本番まで残り一週間です