☆舞台☆


2016年4月20日(水)~24日(日)


おおのの♪再始動

『さよなら、先生』

脚本・演出/大野裕明(花組芝居)

@下北沢・シアター711

※全公演終演いたしました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!



IMG_0544.jpg IMG_7964.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-04 15:44:07

武道

テーマ:ブログ

今日はもういっちょオカメインコオカメインコ

IMG_9076.jpg

大宮八幡宮のわかば祭りです。

 

目的は

IMG_9068.jpg

古武道武技奉納刀

IMG_9075.jpg

北辰一刀流刀

 

真剣な眼差し、

スッと乱れぬ身体のライン、姿勢

格好良いです。

そして

そこに流れる緊張感。

集中力。

あぁ、やっぱ格好良いわ。

 

最近は女性もやっている方が多いとか。

今年は武道を始めたいという思いもあるので

近々見学に行ってまいりますガッツポーズブーシュカ

 

心身ともに、強くなる!!

いいね!(21)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-04 15:19:37

観劇

テーマ:舞台鑑賞

こんにちはオカメインコ

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか??

昨夜は激しい雨でしたが

今日はすっかり晴れましたね晴れ

風が強いので、「いろいろ」飛ばぬようお気を付けくださいコアラ

 

 

先日観劇した舞台。

青春音楽活劇『詭弁・走れメロス』走る人

 

もうね…最初から最後まで走ってました!

耳も目も休めない約一時間半?二時間?

時間も忘れるくらいあっという間。

その中で何度笑ったことか…

何も考えずに笑えるっというのは

今の私のエネルギー補給には最高なのです!

IMG_9063.jpg

写真はご出演の小林至さんと小手伸也さん(^_^)

その素晴らしき体力と頭の回転…す、すげぇぇ…

楽しい時間をありがとうございました!

 

『詭弁・走れメロス』はシアターサンモールにて

8日(日)まで公演していますセキセイインコ黄

 

いいね!(5)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-25 18:13:54

「さよなら、先生」 終演 ありがとうございました!

テーマ:舞台
おおのの♪
「さよなら、先生」無事終演いたしました。


満員御礼!
ご来場いただいた皆さま、
誠にありがとうございました。


スタッフ、キャスト、
この公演に関わった全てのみなさまに感謝です!


大野さんが3年くらい前に
太宰治の「グッド・バイ」という作品をやりたいんだよねぇ…
と話していたことが、こうして現実となり
そこに参加させていただけて
本当に嬉しいです。

私にとっては「みすゞちゃん」以来のおおのの♪
この数年の間に
私も色々な舞台に立たせていただきました。
だから、またご一緒するときには成長出来ていたら!と
そんな想いでの参加でした。



大野さんの人柄でしょうか、
スタッフ、キャスト、本当にみなさん、温かく愛のある方々です。


また今回出逢えたみなさんとご一緒出来る日がくるならば、
さらに上へいってなければいけません

「さよなら、先生」
ありがとう。
そして

グッド・バイ。


では、写真タイム!↓↓
{0C25B4D0-F568-4E5E-AA02-FBAF818642A8}
全公演終えて!
二列目左から右回りに、

土屋杏文さん(あずみん) 
可愛く美しい!が、あずみんの変顔と動きに笑わずにはいられない。私たちはあずみんがマリオネット出身だと思っている。

川西佑佳さん(ゆうかちゃん)
しっかりもので頼りになるみんなのお姉さん的存在。知らないうちにみんな甘えちゃってる…⁉︎

二瓶拓也さん(たっくん)
アップ時のたっくんの歌にこっそり惚れ惚れ。しりとりをやってもいちいちオシャレ!たい焼き事件も引き起こしたが、今はその熱は治まっている。

私。
舞台では眼鏡かけてました。
誰かに似てるな~
と言われて思い出されたのが、
野比玉子さん(のび太くんのママ)。爆笑。

三村萌緒さん(もよ~ん)
今回最年少。なかなか今時見ない21歳。みんなの妹的存在。アニメから飛び出してきたような女の子!

三村聡さん(みむさん)
みんなのみむさん。
みむさんがプスプスしてきたら危険信号。
みんなのみむさん!笑

富山聡子さん(とみー)
優しいとみー。しかしテンション上げ上げの時は誰にも止められない!泣きそうになるくらい笑ってるとみーが私は好きだ。

{119F602A-025A-4E06-8FA4-C0D3E871B6ED}
昨日の打ち上げ。
なんと焼肉‼︎

下北沢にオープンしたばかりの
焼肉バルoperaさんにて。
公演中にはお弁当の差し入れもいただきました!
{02E5BFDC-D170-40FA-B81A-BF82B55BA62F}
あ、私、お肉が好きです。あ、KichijojiもTシャツ

店長の高山さん、ありがとうございました!

{F1467BA6-41E2-4572-9CB9-6A583BA91826}
私は「第5の女」こと、サッチャンの役をやらせていただきました。
参考にしたものの一つ。山崎富栄さんの日記です。

ここまで人を愛せたら、苦しいけど、幸せだと思う。

バカだ、何だの言われようと、私はサッチャンがとても愛おしく、大好きになりました。

{95F9E1B6-0455-4EAA-932E-A026DB85397C}
観に来てくださった
仕事関係者のみなさま、事務所のみなさま、家族、友達、仕事仲間の方々…
ありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです!

このブログを見て来てくださった方もいて、
涙涙です(T ^ T)
声をかけてくださり、お話出来て良かった!ありがとうございました


ではでは、
またおおのの♪のfacebookの方で
舞台写真なども載せてもらえると思いますので、
楽しみにしていてください☆


藤澤は、
さらに上へ。次に向かうのだ‼︎







いいね!(6)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>