フットサル | 彼氏さんと私の恋愛日記♪

フットサル


バイト先には、フットサルのチームがあるらしいです。
以前、彼に誘われたんですが、なんとなく流してしまったのです、
昨日、片づけをしているときに
「なぁ。フットサルしない?」
とまた、誘われました。
「いいですよ!」
と請け負ったのが運のつき。
すぐに店長に報告されて、メンバーになったっぽいです。
(す、スバばやい)
店長は、フットサルの言いだしっぺなので、フットサル部長だと思われます。
フットサルの練習場には、行き方もわからないので、とある場所から送ってもらうことに。
ひょっとして、彼が送ってくれるのかな?!
とか期待していたりして。

エジプトのお土産をあげたいのですが、
まったく休憩時間が一緒にならないので、
まだ、あげれてません。
今日こそは、渡したいと思います!!!