メロメロパーク
大学院生の私
社会人の10歳年上の彼氏さん
との恋愛の話を書いてます。
よかったら、何かコメントをくださいo(*^▽^*)o
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年01月13日 18時27分39秒

会えない日々

テーマ:恋愛

最近、彼の腰が痛かったり


彼のお仕事の疲労がたまってしんどかったり


彼が風邪をひいて体調がイマイチだったり



で、まったく会えません。


体調がすごく悪くてもmixiにはログインしてるんです。


でも、私にはメール携帯を送ってくれないし。


体調がイマイチで会えないのは、仕方ないけど、


そんなでもmixiはしてて、


私にメールを送ることもしてくれないところに、


不満が爆発ですドクロ

AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
2006年11月25日 20時04分11秒

放置んぐ。

テーマ:恋愛

今月、彼氏さんがとあるものをオークションで落札しました。

それが何かは、最初教えてくれませんでしたしょぼん

でも、オークションで落札するのは、

いつもバイクのフィギュアなので、

今回もそうなのかな?と思っていました。

ところが、

彼氏さんの休みの日に連絡が取れなくなりました。

いつもおやつの時間くらいには、ラブレターが来るのです。

それがなくなりました。

連絡がなかった最初の日は、

どうしたのかな、倒れてるのかな。

って少し心配になったのですブタネコ

で、私が学校から帰った頃、

彼氏さんからメールが来ました。


「ごめん、今日はこの前落札したものを

ペイントしてました。

今日は会えなかったから、

来週は、予定空けておきます。たぶん」


・・・たぶん!?

実はこの時点で一週間くらい逢っていなかったのです。

また、一週間放置されるのですねガーン

結構、彼氏さんに振り回されてるような気持ちになってきたので、

このままだとまずいかもです。

ストレス解消できるくらい、次に逢ったときは、

甘えたいですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月31日 13時12分34秒

栗ごはん。

テーマ:恋愛

今日は彼氏さんと二人で、


秋の味覚を味わう会


を催します音譜

私は、秋といえば


キラキラキラキラ


なので、栗御飯をメインにしたいです。

彼氏さんも、昨日から栗御飯を励みに、

お仕事していたそうですo(^-^)o音譜

栗を拾いに行って、作れたら最高なんですけど、

拾ってきた栗を使うなら、

前日から水に浸しておかないとだめだから、

今回は、むき栗で我慢です汗



秋だけの限定販売です〓栗100%釜めしの素〓ホクホク“くり”ごはん〓家族だんらんで食事を
¥440
カネカ食品


これ、いいかも!と思いました。

釜飯の味ってことは、調味料がいらないですし。

(彼氏さんのおうちには、調味料があまりないです。)


学校が終わったら栗御飯。

楽しみすぎて、お勉強が手につきません(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年10月21日 14時01分45秒

味覚狩り。

テーマ:恋愛

17日に、彼氏さんと味覚狩りに行ってきましたニコニコ

当日は、申し分のないお天気晴れでした☆

いつも5分くらい待ち合わせに遅刻してしまうので、

今日こそは!!

と、5分前行動をしましたキラキラ

彼氏さんが来るまで、ドキドキしながら待ってましたが、

約束の時間になっても、5分過ぎても来ません。

寝てるのかしら?

と思って、メールをしようと思ったら、

彼氏さんから携帯がかかってきていました。

届けられた品物が違っていたらしく、

その対応で遅れるみたいでした。

待たせるのは、本当によくないですよね。。。


彼氏さんがやってきたので、

そのまま味覚狩りへGOアップ

栗は、もう終わっていたので、みかんオレンジ狩りになりました。

最寄駅は、とっても田舎。

そこから山道を登って。。。。。

息切れして、しんどかったですが、

頂上近くにある受付を済まして、いざみかん狩り!

mikangari1

少し青かったですが、それがみずみずしい味で最高でしたラブラブ

もぎるのって楽しいですねニコニコ

もぎったのを二人で分け合って食べたり、

アスレチックで遊んだり、

めいっぱい楽しめましたドキドキ


今度は二人で、栗ご飯とかさんまとか、

秋の味覚でご飯を作って食べたいね音譜

ってことになりました。

おいしいご飯が作れるように、レシピをチェックしなくちゃペンギン

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年10月13日 16時34分22秒

☆日程決定☆

テーマ:恋愛

彼氏さんが、がんばって予定を考えてくれたので、



栗拾いリンゴ


に行く日程が決まりましたアップ


今からすっごく楽しみです音譜

栗拾いに行くのは来週なので、

今日は自分の学校でするべきことをしっかりして、

来週休んでも大丈夫なようにしっかり計画を立てましたキラキラ

今日の実験が終われば、

ばっちりですニコニコ



あとは、雨が降らないように



てるてる坊主男の子


を作って、お祈りしておかなくちゃビックリマークです。

早く来ないかなぁラブラブ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年10月10日 14時02分38秒

閑話。

テーマ:お楽しみ♪

恋愛と関係ないですが、

閑話をひとつ。

のだめカンタービレSelection CD Book 2
¥1,524
株式会社 ビーケーワン

最近、のだめがはやっていると聞きつけた妹が、

漫画を買ってきてくれました。

のだめよりも千秋くんが、高校の同級生にそっくりだったので、

ちょっとびっくり。

オレ様だった彼は、今頃どうしてるんだろう?

と思ったりしてます。


CDブックは、書き下ろしも付いてるそうなので、

ちょっとお得かなと思い、写真を載せてみました☆

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年10月10日 13時44分10秒

味覚狩り。

テーマ:恋愛

先週、久しぶりに逢ったときに、

彼氏さんが秋らしく「味覚狩りキノコ」に行きたいと提案してきました。

それもいいなぁとおもったので、

さっそくネットで調べてみることにパソコン

味覚狩りといえば、栗キラキラ

と思い込んでいる私がこだわって検索。

調べてみて、結構田舎の方でしかしていないことがわかりました。

おまけに、

味覚を狩れるのは、だいたいが土日で、

平日に二人だけで行っても、できるところは限られていました。

(彼氏さんの仕事は販売業なので、ほぼ土日はお仕事・・・。)

行けないかもしれない。

とふと不安に。ガーン


で、一昨日の夜。

彼氏さんが、

来週の水曜空いてる?

とメールしてきたので、18日だと思った私。

18日は空いてるよニコニコ

とバイト前に返信をしておきました。

今週の水曜は、バイトを入れようと思っていたので、

バイト先でシフトを追加してもらったその日の夜。

彼氏さんから、

ばか、違うよ。11日だよ。

と返信。ショック!

・・・自分の迂闊さ加減に、テンションがどーんとダウン


折角のチャンスを棒に振ってしまいました。

次の機会は、あるのかなぁ。。。

栗さん、どうか落ちないで待っててくださいしょぼん

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年09月07日 22時54分25秒

誕生日。

テーマ:恋愛

私の誕生日に、彼氏さんはお仕事でした。

お休みを取ろうとしてくれていたみたいなのですが、

どうしても取れなかったようです。

で、誕生日の前日にお休みを取ってくれて、

逢うつもりでいてくれたそうです。(メールで発覚)

でも、私からの返事が遅かったのと

日ごろの疲れのため、

私がメールを送っても返信もありませんでしたしょぼん

仕方ないなぁっと思って家に帰ってくつろいでいると、

「ごめんね。

 お返事を待ってる間に寝ちゃってました・°・(ノД`)・°・

 逢いたかったのに(泣)」

というメールが。

私は忙しかったから、ぐっすり寝てるんだろうなと思って、

電話をしなかったのをちょっと後悔しました。

私も逢いたかったのでガーン

ちょっとすれ違ってしまって、逢えなかったけど、

時刻が変わったと同時にメールをくれて、

すごく嬉しかったです。

で、何をもらうか考えておくように言われたので、

何をお願いしようか思案中ですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年08月24日 22時33分16秒

喧嘩する

テーマ:恋愛

喧嘩しました。

メールで。

メールで喧嘩すると応えますね。。。

普段、彼氏さんからの返信は1時間後とか

すっごく遅いのに、

こんなときだけ、

間髪いれずにメールが返ってきました。


理由は、

・・・休みの日に逢ってくれなかったから

なんです。

この日の前の休みの日は、彼氏さんの実家の用事で逢えませんでした。

そのもう1つ前の休みの日は、彼氏さんのバイクが故障して、修理のため逢えませんでした。

その前は・・・

思い出すと悲しくなってきましたしょぼん

そんなこんなで期待していたのに、

逢えなくなったら、文句の1つも言いたくなるんです。

返信は。。。冷たい言葉で書いてるから、

泣いてしまいました。


で、次の日。

彼氏さんから、

協力してくれたおかげで、しっかり休めました。

と何事もないようなメールであせる

もう泣いたのがなんだったのかなって気持ちになりました。


・・・こんな喧嘩は、一緒に住めば無くなるのでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年07月29日 11時49分00秒

お姫様

テーマ:恋愛

昨日は彼氏さんの家にお邪魔しました☆

遊びに行くことになったので、慌てて掃除をしてくれたらしく、

おもてなしのお菓子がないということだったので、

駅から一緒に家へ向かう途中で、アイスソフトクリームを購入しました☆

二人して、和ごころを買ったのですが、

私、甘夏と紫いもで悩んで、結局甘夏にしたんですが、

彼氏さんが

「紫いもだと思ったよ」

と小さい声でつぶやいてました(笑)

私のこと、よくご存知ですあせる

彼氏さんは、くろみつを買っていました。


彼氏さんの家に着くと、テレビで二人の大好きな野球の試合をしていました☆

野球野球は、二人でじゃれるよりも優先されるのです。

二人して、野球についてしか話さなくなりますし。。。

テレビに向かって応援歌音譜を熱唱したり。。。メラメラ

とにかく、盛り上がっちゃうんですねあせる

必死で応援してたら、帰る時間になっちゃっいました。


これだけだと逢った意味が少ない?とはお互い思うようで、

ぎゅーってしてもらったり、ゴロゴロしたりラブラブ!

関節技決められたり。。。

といっぱいかまってもらって大満足ニコニコな気持ちでお家に帰ってきました。


お家について、ただいまメール手紙を送ったら、

彼氏さんからおかえりメールラブレターが♪

その中で、あまえんぼう姫と私のこと書いてたのですが、

たまに逢えばいっぱいいっぱい甘えちゃうんで、

よくご存知って思っちゃいましたラブラブ

これからも彼氏さんのお姫様でいられるように、

かわいくなる努力をしていきたいと思いますニコニコラブラブ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。