ライター柏尾 | 柏尾志保のブログ

柏尾志保のブログ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


一昨日は『愛の結晶くん』組の稽古でした。

山岡Pがいらっしゃらなかったので稽古場写真は小森敬仁さんが撮影して下さり、ジグジグHPの稽古場日誌は私が担当することになりました〜。

{8EF0A039-F813-4615-9A7A-BE51CE22FE67}

ありがとうノリさん。
当たり前やけど、ノリさんの写真一枚もなかったよ。月曜の稽古場写真から抜粋。



{E1750643-6715-4788-BE02-2DD039B66472}

左は置田浩紳さん、右は小林祐真さん

{1F9AA64D-2E8D-42E1-AAA8-5F3441180A78}

なにやら楽しそうですね。



{48EB15BB-9770-4C35-A244-8F74151EF64E}

わたしと、
{23148CC3-2CE8-4815-B670-8DD471329EA7}

ふっちゃんこと、藤岡悠芙子さん


ここだけの話なのですが、ふっちゃんはわたしが昔バイトしてたお店のママさんに似てます。まだ本人にも言ってません。
打ち明けられたふっちゃんはきっと、
「そうなんや〜。」
と言うでしょう。


そして、同じ大阪出身!


てか結晶くん組は8人中4人が大阪出身。


普段ふっちゃんは関西弁。
ノリさんもわりと関西弁。
わたしは半々くらい。


置田氏はまったく関西弁出ません。
聞いたことない。
完璧なイントネーションで標準語話してる
わたしはぐちゃぐちゃ。


大阪出身の置田氏に
イントネーション注意されたし。ちっ。


{9AED9534-5D31-4DBC-AB63-23B98EB400C2}

妖怪丸坊主オネエめ。





そして、このお二人。

{743CEE32-E8BA-4672-BC9F-7FA69A980E40}

左は天笠有紀さん 右は五島舞耶さん

美人に癒されてます〜♡


ゆっきーはわたしの男性のお客さまに
密かに人気。
戦場で疲れた心を癒す力がある感じ

でも実際はちょっぴり天然

ん、いや、結構天然。
いや、めちゃくちゃ天然。



マイヤは今回が共演初めまして。
まだどんな人なのか探り探りやってんけど…




先日の稽古で、マイヤが吠えた。
それはあまりにも唐突だった


{D44561E3-E2C3-4CDF-B83E-F772D97DE473}


「子どもがまだ食べてるでしょうがぁ!」

(とは吠えてない。)




いやー、変化球。キレッキレの。

今週のMVPですよ。


ネタバレになるから色々言えませんが、
とにかくめっちゃくちゃ攻めてきた

みんな動揺。

負けたらあかんと思ってわたしも
うちほっぺ グッと噛んで対抗したけど
全然敵わんかった

{ACAF0C17-1095-43C2-9F16-B838E4D78C2A}

その攻撃を正面から受けるこいしゆうきさん
しかしマイヤの予想外の攻めにまったく対応しきれてません


{999A0882-12EB-4225-89DE-ACBED649C917}

それを、どこか嬉しそうにニヤニヤじゃない、ニコニコ観ていた堤氏。





そんな感じで稽古終了。



来週からは稽古場が大きな所に移ります。
セットや小道具も有りで、
集中稽古に入ります。

どんな作品に仕上がるのか、
わたしも楽しみです。











あ〜〜。

HPの日誌用やからどう書けばいいのか
悩みに悩んで50時間ぐらいかけてやっと書けました。

50時間かかったわ、寝不足や。


『776』の磯崎美穂の日誌はぶっ飛んでてキラリとセンス光ってるし
『ビートバン・ゴー!ゴー!』の糸原舞は
ちゃんとした文章書けるし



自分のブログで自分の事なら何とでも書けるけど、誰かをネタにするのは難しい

こう見えて気にするからさぁ。
気にしぃなんです。
気は利かんかもしれん、でも気は遣う、
みたいな。

{2EE4B6CF-5207-450B-BED8-84506D324A83}


でもこれに関しては遠慮できひんかった。

だって妖怪丸坊主オネエやん…
なんかの植物か。

それぐらいしか思い浮かばんかった。



以上!
柏尾でした〜。おしまい!