顔丸いからプールで泳いだ、ゴー!ゴー! | 柏尾志保のブログ

柏尾志保のブログ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


出掛ける猫に 行く先聞けば
旅行が好きで マタタビだ

志保丸です猫しっぽ猫からだ猫あたま




先日の稽古も白熱しました!


あっという間に時間が経って、
ビックリしたびっくり

{41932055-4B57-444D-B7B4-B4020A4CF871}

変な妄想してる瞬間じゃないです、
お芝居中の写真です。

{3B2B9FBC-2E78-4FB2-8F1A-7D69E9B87101}

相変わらずずっと足伸ばして座ってる。


でも神経使いっぱなし!
のどカラカラになるし、顔火照るしプンプン



{B729D81B-B96A-445F-BE0E-F3675D9C0045}

{0F81518A-FA16-4A67-9409-FFD5533B4E36}

必死になって芝居してるのに、
なんでか笑われる。




{7758A4F0-96AC-47A4-8F04-1906BEA3C93B}

8人でひとつひとつ
創り上げてってまっせー!







この稽古場写真は、
プロデューサー兼「776」に出演する
山岡三四郎さんが撮ってくれてます


いつもBLUE HIPSの稽古場写真もニコニコ






もう…
自分の顔が急激に丸くなっちゃってさ。



写真見る度に心折れてる。



「愛の結晶くん」の舞台は
産婦人科の入院部屋。

役的には丸くても問題ないんやけど


自分がショック。この丸さはない。
この丸さは知らない。
この丸いヤツはだれや。




折れた心をエネルギーにして、
今日は久々にプールで泳いできた。


2ヶ月前は「ビートバン・ゴー!ゴー!」で水着を着ることになるだろうという思い込みから、ガンガンプール通ってたんやけど、
水着にならない!と決まってからちょっと気持ちが緩やかになってしまいまして、へへ


っていうより、ブリーチしてパーマかけてプール通ってると、ホントに髪が死んでしまいまして

それがストレスで通わなくなって。



ところが!!



いいトリートメントを見つけましてねぇ


それが、これだ。




{819A157B-CAAD-43E6-94E0-4EDF93128274}


ドラッグストアでもどこでも最近よく見るでしょう?こやつ。


これがほんまに良くて。

ボタニストの回し者でも何でもございません。
ただただ、日々のストレスから解放されて
うれしくてお願い


オススメです。





この季節のプールはガラガラで
スイスイ泳げたよ〜

「ビートバン・ゴー!ゴー!」のこともいろいろ思いながら監視員さんのことちょっと観察したり真顔

寒いかな?って心配したけど温水だから
へっちゃら!


しかもうちからめっちゃ近いから、
頭にタオル巻いて帰ってきた。


{980621DC-8424-444F-9CA9-84BF4E49F9C2}

全然大丈夫!
出くわしたのおばあさん1人くらい!


おっぱいは出してません。
お風呂にお湯溜めてる間にせっせと写真撮りました。

最近のカメラアプリは優秀やから綺麗に消えてるけど、これ、ゴーグルの型付いてるからな

アプリ様々ウインク






流れ星







ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 2nd.zig
オムニバス公演
『ビートバン・ゴー!ゴー!』

第1話『ビートバン・ゴー!ゴー!』
第2話『776』
第3話『愛の結晶くん』

各話のあらすじ

第1話 『ビートバン・ゴー!ゴー!』
市営プールの事務室。揃いの水着の上にTシャツを着た監視員達が出入りしている。ある日届けられた落とし物の中に、一冊の手帳があった。それは女性のものであり、そこには恋人とのHの記録が綴られていた・・男と女の欲望を描く意欲作。

第2話 『776』
パチンコ店の駐輪場に、様々な人々が出入りしている。浮かない顔で自転車の鍵を開けようとする若い男、勝てずに何度も金を下ろしに行くサラリーマン、休憩中の店員、待ち合わせのカップル・・もう少しで大当たりなのに、あと一歩という男と女のすれ違いを描く、甘酸っぱい青春ストーリィ。

第3話 『愛の結晶くん』
病院の産婦人科病棟の一室。ベッドが三つあり、それぞれの夫や家族、友人などがお見舞いに訪れる。愛する我が子の誕生に幸せムードいっぱいの病室。そこにある男が現れる。その顔を見た夫達は、驚きを隠せなかった。何故なら彼は、有名な・・・

{B48DB08D-B2C6-40AD-A035-019FD9906C26}

{80E5CF57-A83A-483B-B142-770B03F54573}
【作・演出】
堤泰之(プラチナ・ペーパーズ)
【場所】
上野ストアハウス
(上野駅徒歩7分/入谷駅徒歩4分)

【日程(2017年)】
1月11日(水)19時
1月12日(木)19時
1月13日(金)★15時/19時
1月14日(土)13時/17時
1月15日(日)12時/16時
1月16日(月)19時
1月17日(火)★15時

【チケット】
前売・予約3,500円/当日 4,000円
平日昼公演(★)3,000円
25歳以下 2,000円(身分証明書のご提示をお願いします)

柏尾志保専用チケット予約フォーム


【出演(50音順)】
揚妻弘和 天笠有紀  磯崎美穂  糸原舞
梅原晶太  海老沢英紀  置田浩紳
柏尾志保  河原雅幸 こいしゆうき
五島舞耶  小林祐真  小森敬仁
須藤英司 津田修平 登嶋絵美子
野崎保 平野尚美 藤岡悠芙子
山岡三四郎 山田真由子

旗揚げ公演『特別機動戦隊Jレンジャー』で 1,000人超のお客様を動員した演劇レーベル・ジグジグによる待望の公演第2弾は『ビートバン・ゴー!ゴー!』。公演タイトルを含めた3つの堤泰之作品をお届けします!2017年も、ぜひジグジグから!

【スタッフ】
照明=高橋 登志江
音響=樋口亜弓
衣装=渡辺まり
舞台監督=小林祐真
宣伝美術=木村元栄
ウェブ担当=山岡麻子
制作=ヤマオカ・アンド・カンパニー
企画製作=プラチナ・ペーパーズ

お問合せ:info@zigzigstrong.com


ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマンとは?

プラチナ・ペーパーズの堤泰之とヤマオカ・アンド・カンパニーが立ち上げた演劇ユニット・レーベル。「煙が目にしみる」「見果てぬ夢」「特別機動戦隊 J レンジャー」などの代表作がある屈指の作・演出家、堤泰之の新作あるいは過去作品を、力のある役者たちで上演することを目的としている。堤が主宰する「BLUE HIPS」という劇団の出身者を中心に、ラフカット出演者などを公演の都度メンバーに加えながら、定期的に活動を行う。旗揚げ公演としては異例の1,000人超のお客様を動員した『特別機動戦隊 J レンジャー』(16年1月)に続き、今回の『ビートバン・ゴー!ゴー!』は公演第2弾となる。




柏尾志保