4月7日はなんの日だすか?


待ちに待った山本ゆりさんのお料理のふぉんが発売された日


だす。


もう大ファンだすから、いつふぉんになるかと思ってただす


空とぶ しじみ
れぃんさんから頂いた象さんの『こんぶ』と

ガーコの『うずら』とゆりさんのお料理のふぉん


買ったふぉんを隅から隅まで読んだの初めてかも(笑)


毎日ここからなんか作りたいって感じ。いっぱいレシピが


載ってるだす。


パソコン開けなくてもご寝所でウダウダしながら読めるし


職場にも持って行けるだす。嬉しいだす。


そして今日はしじみのブログの1周年なのだした。


ここまで来れたのも皆さんのお陰だす。ありがたいだす。


本当に有り難うございまふ。感謝だす。


そんな訳で今日はめでたい日なのだす。乾杯出来ないのが


残念だす(笑)  


空とぶ しじみ
おにいちゃん作





お手数ですが、最後に3つのバナー↓

クリックして応援いただけるとすごく嬉しいだす。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ